« 叱られても平気だもん | トップページ | 犬との会話 »

ねこちゃんに会う

左手はなんとか大丈夫ですが、右足首の内側が痛くなってきました。
湿布して安静にしています。
歩けるので問題ないけれど、また治るのに時間がかかるんだろうなぁ。

誰もいないところで転ぶって孤独〜
休日で家族がいたけれど、ふだん携帯は常に持っていた方がいいな、と思いました。

今日のふうちゃんは積極的にお散歩へ。
しかも今日もいつも行かない道に入っていきます。
Photo_4
昨日の“行ったことのない道”お散歩が気に入ったのかしら?
昨日とは全く別方向だけど…

今日は涼しいのでスヌーピー服を着てみました。
Photo_5
ふうちゃんはなんでもいいみたい。

今日の発見は、歩いていたら突然近距離でねこちゃんに会ったことでした。
Photo_6
始めての道だから、ねこちゃんがいるとは思わなかった。
突然すぎてたたずんでいたら、ねこちゃんの方が…
ふうちゃんも空気を読んで何度も振り返りながら立ち去りました。

近所なのに知らない道って刺激的です〜
ふうちゃんは楽しそうでした。
Photo_7

ねこちゃんに会ってうれしかったのかな?
新しいルートが増えるって楽しいね。
毎日が冒険です。

|

« 叱られても平気だもん | トップページ | 犬との会話 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

転んだの 痛かったね。治るまで しんどね。
がんばって。
スヌーピーの服 かわいいっ。(*^。^*)
とっても 似合うよ。

投稿: acefeel | 2012/06/25 23:21

こんばんは
慣れている家のなかほど
危険はあるのかもしれませんね
お大事にしてください。。。

投稿: bongo | 2012/06/25 23:59

こんにちは。モモパパです。
あれれ~。
転倒してしまいましたか~。
危険はドコに潜んでいるかわかりませんね。
大丈夫ですか。
ふうちゃん。
新しいルートを探検。
なにか見つかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/26 03:46

おっはようございま〜\(^o^)/
足首が心配ですね。捻挫は後から腫れてくるので、
あまり無理をしないでくださいねcoldsweats01
お散歩も近場が良いかも〜confident
スヌーピーのお洋服を着たふうちゃん、とっても可愛いです〜lovely
ネコちゃんには充分注意してくださいね〜。
突然攻撃もありますからbleah

投稿: anbaby | 2012/06/26 05:46

おはようございます。
足首…無理すると他の所も痛めてしまうので
無理しないようにしてくださいね。><;
ふう君はニャンコに会えて嬉しかった?
我が家の3匹はニャンコに会うとドヨォ~ンと。^^;
ニャンコ=怖い生き物になってます。。。

投稿: kuni | 2012/06/26 08:30

足、お大事にしてください。それから、携帯は、たしかに、いざと言うとき便利ですね。
にゃんこさんとの出会いとかいろいろあったおさんぽでしたね。ふうちゃんの顔、ほころんでいますね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/06/26 09:08

足首 大丈夫ですか?
治るまでは 無理しない方がいいですよ~sweat01

ねこちゃん シャーーーってなってるーっsign03
ふうちゃんは 冷静にみてるね~(笑)
お友達には・・・なれそうにないねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/06/26 10:51

無理して痛みが長引いちゃうと大変だから、ほんと、お大事にして下さいねheart02
ねこちゃん背中が弓なりになって怒ってる。
恐かったのかな。ふうちゃん気をつけてねwink

投稿: イルカねこ | 2012/06/26 11:17

右足首、大丈夫ですか?
使うからなかなか安静に出来ないですよね。
お大事に。
ネコちゃんとの遭遇、ふうちゃん楽しかったかな?
いつもと違う道は刺激があっていいですねnote
リクはいつもと違う道だとビビって歩けないんだけどね・・・

投稿: すみこ | 2012/06/26 12:23

足、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
確かに・・・1人でケガすると、孤独ですよね~。
ケータイ・・・確かに・・・いつでも持ってると安心ですね。

知らない道・・・ふうちゃんと一緒なら、心細くないから、楽しくていいですねnote
私も、わざと遠回りとかして、いつものスーパーに行ったりするのが好きなんですけど、たまに1人で細~い道に迷いこんじゃったりすると、かなり心細いですもん・・・。

ねこちゃん、かなり頑張って威嚇してますねbleah

投稿: ai | 2012/06/26 14:54

誰もいないところで転ぶって孤独〜
そうそう!ほんと孤独~
でも大抵はひとりだから確率高い( ̄▽ ̄)
子供の頃はよく転んで怪我したけど
大人になってからって超恥ずかしいのsweat01
猫ちゃんフーーーッって怒ってますね!
可愛いんだけどなあ・・・
レオンはガウガウだもん!
ふうちゃんは、優しいね~catface
スヌーピーのお洋服爽やかな着こなしで素敵shine

投稿: まっき― | 2012/06/26 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45871187

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃんに会う:

« 叱られても平気だもん | トップページ | 犬との会話 »