« はりきり“ごつん” | トップページ | 梅雨入りと病人と病院 »

ランチ&ラン&アイス

今日の公園ランチは西郷山公園でした。
ベンチがせまいけれど…

公園もすぐに一周できちゃうのでもう一周…と思っていたのにふうちゃんはベンチに座っちゃいました。
「待て」も文句言っていました。
「はやくぅ〜」
Hayaku

ごはんを食べたらさっさと自転車の方に行こうとするので、せっかくだから花壇の前で写真を撮りました。
Photo_3
今日は昨日より風が弱くて、昨日の方が涼しかった気がします。
ふうちゃんカバーに保冷剤を入れて、ひんやり自転車の旅でした。

代官山Green Dogで、アレルギー用フードのお試しセットを購入しました。
何種類か食品別にあるので、食べさせてみます。

そんなに歩いていないし、せっかくだからドッグランへ。
先にいたわんちゃんたちが帰って貸し切りに…!
でもふうちゃんははじっこのほうをてくてく歩くだけでした。

↓ クリックするとふうちゃんがてくてく…
Photo_5

木陰で涼しいのに若さがないふうちゃんでした。

おうちに帰ってアイスの時間。
Photo_6
ひんやりアイスを目をつぶって堪能していました。

アイスのフタは半分も開けていないから、長持ちしました。
一番充実していた時間なような…
暑いお外から帰ってきたから、おいしく食べられるんだよ。

私は今日の数時間で日焼けしたような気がします…ToT

|

« はりきり“ごつん” | トップページ | 梅雨入りと病人と病院 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お耳、良くなってきてるようで良かったですねぇconfident

ふうちゃんランチが待ちきれないんだねぇ(*^m^)
目をつぶってのアイス幸せそ~。
冷たくって美味しいんだね。
ふたで調整するっていいアイデア!!
あたしもやろうかなぁ~
ゆっくり食べてダイエットになる?smile

投稿: ところん | 2012/06/08 17:31

わ~日焼けですか?
暑かったんですね!  ふうちゃん大丈夫?
お家でゆっくり、休憩してね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/08 17:31

ふうちゃん お散歩の目的が
ランチrestaurantになってる?( ´艸`)プププ
ドッグラン 貸切よかったね~
思う存分 テクテクできたかなっnote
アイス 幸せそうに食べてる~(笑)
お散歩がんばったから よけいにおいしいねっscissors

投稿: maron-go | 2012/06/08 18:29

こんばんは〜\(^o^)/
ふうちゃんアイスが大好きなのかな?
ムサシも大好きですよ〜lovely
お耳も良くなってきて良かったねconfident
梅雨になるとじめじめ、じゅくじゅくだから、
滑り込みセーフだったねgood
本当にこれからのお散歩はどうしたらいいのかな?
写真をクリックすると動くのって、
どうやってるんですか?簡単にできますか?
ムサシもやってみたいな〜smile

投稿: anbaby | 2012/06/08 19:24

ひんやりアイス、美味しそうに食べてますね。
どんな味か食べてみたくなります。

投稿: kimi | 2012/06/08 21:30

公園ランチ、ふうちゃん楽しみにして待ちきれなかったのかな。
花壇の前でもお写真、決まってるgood
貸切ラン、いいね~、ゆったりと楽しめるねnote
歩くふうちゃん、いいなhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/08 21:56

西郷山公園でランチとは、ふうちゃん今日も優雅だわ~heart04
代官山のランも、いいね~♪行ってみたい!!
アイスも美味しそう~♪
ちゃんとワンコ用アイス?えらいな~。
シモンさんも、見習わないとだね!(*^ー゚)b

投稿: いもあん | 2012/06/08 22:25

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、テクテク写真、見せて頂きました。
良いですね~色々遊べて!!
ふうちゃんのアイスもおいしそうです。
私も食べたくなっちゃいましたdelicious

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/09 10:50

ベンチにちょこんとお座り
ふうちゃん可愛いhappy01

そしてテクテク、可愛すぎですよlovely
技あり画像ですね^^

もうアイスの季節かぁ・・・
チャンプも大好きです。

投稿: チャンプママ | 2012/06/09 11:33

金曜日、暑かったですね!!!
ふうちゃん、お散歩いっぱいして
帰ってきてのアイス。
美味しかったかな。

今日は雨。
お家でのんびりかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/09 12:03

目をつぶってひんやりアイスを堪能するとは、おつですね。この味を脳裏に焼き付けようってことかな。

せっかくのドッグラン、隅から隅まで走りまわっていいのに控えめなふうちゃんですね。

投稿: マルタ | 2012/06/09 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45577767

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ラン&アイス:

« はりきり“ごつん” | トップページ | 梅雨入りと病人と病院 »