« 犬も遊んで散らかす | トップページ | うっとりな朝 »

あじさいとふうちゃん

そんなに暑くないので、午後からぱぱとお散歩に行きました。
ぱぱがいっしょだと積極的にお散歩に行くふうちゃん。
楽しいんだねぇ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

「走る?」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんもとっても元気です。
いつものだらだらお散歩とは全然ちがーう!

あじさいもふうちゃんの位置で咲いてくれていたお花がありました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
きれいだね。

休日のぱぱとのお散歩を楽しみました。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
幸せそう…(ちょっとやきもち…どっちに?)

さて、今日は中学の同級生から急なお誘いがあり、夜の新宿まで行く事に。
ぱぱは知っている人があまりいないから行かない、とのこと。
私も3人くらいしか知らないけど…
ぱぱと娘がふうちゃんの子守りをしてくれるというので、行ってきます。

あのメンバー遠くてもタクシーで帰るらしい…
私は電車で帰りますから!
終電に注意だなぁ。

|

« 犬も遊んで散らかす | トップページ | うっとりな朝 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん いつもの
おやつ散歩もいいけど
パパが一緒だと ちょっとはりきっちゃうのかなっup
紫陽花とふうちゃん(・∀・)イイ!
ままさん 今日は飲み会beerbar
いってらっしゃーーいっっpaper
終電には 注意してねーっtrain

投稿: maron-go | 2012/06/23 17:55

ふうちゃんいい笑顔~~!!
やきもち、分かるよ~happy01
でも写真にうつってるふうちゃんの視線は、
撮影パパさんじゃなくままさんのほうを向いてるんじゃない?bleah

投稿: じゃまいここ | 2012/06/23 19:05

ふうちゃんお兄ちゃんが帰って来ないと心配なんだねconfident
お兄ちゃん風? 弟的心配? どっちにしても優しい♡
紫陽花とふうちゃん、ステキhappy02
ベストショットですね。
ままさん夜の新宿かぁ~(*^m^)
楽しんじゃってくださいね。
電車だと。。。終電遅れないように~smile

投稿: ところん | 2012/06/23 19:33

シモンさんも、家族が一緒だと俄然はりきります~。( ´艸`)プププ
やっぱりみんな一緒だとうれしいよね。
走る?って顔がかわいいね~。(≧∇≦)

ままさんは、これから新宿?
お気をつけて~(*^ω^*)ノ彡

投稿: いもあん | 2012/06/23 20:52

こんばんわ^^

ふうちゃんの笑顔、かわいい~~~~!
パパと一緒のお散歩楽しかったのねhappy01

チャンプも私一人だととぼとぼ散歩なのに
パパが一緒だと楽しそうにテキパキ歩くんですよね・・
みんな一緒がいいのかな?

ままさんは今頃楽しいひと時ですね^^
気を付けて帰ってくださいねhappy01

投稿: チャンプママ | 2012/06/23 22:04

パパが一緒だといつものお散歩とはまた違う楽しさがあるんだろうなhappy01
滅多に行けないパパとだと、レアな感じがするのかもnote
紫陽花もいい位置に咲いてますね。
紫陽花を見つめるふうちゃん、なんて素敵な写真なんだぁ~shine

投稿: すみこ | 2012/06/23 22:14

パパがいっしょだと ママも嬉しいから 
ふうちゃんも 嬉しいんだよ。(*^。^*)
終電に注意(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだねっ。
たまに 外飲みも リフレッシュするよね。
beer

投稿: acefeel | 2012/06/23 22:27

夜の新宿は時間を忘れるくらい賑やかですね、
今頃楽しんでるかな~
終電に間に合ったかしら・・・?
 ふうちゃんもパパの散歩は走れるんだね、ママとのんびり散歩もいいね。
楽しそうな顔に癒されましたよ~

投稿: マルタ | 2012/06/23 23:40

走る?顔可愛いーー。
紫陽花もお似合いですねheart04

終電で帰れましたか?
わたしは9時でしたがタクシーでしたmoneybag

投稿: kimi | 2012/06/24 08:58

ままさん、お早うございます。
梅雨らしい天候です。
雨が上がったので、洗濯物が外干しできてうれしい!
ままさん、ふうちゃん、今日も良い日になりますように。

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/24 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45798690

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいとふうちゃん:

« 犬も遊んで散らかす | トップページ | うっとりな朝 »