« ここほれわんわん | トップページ | むしむし父の日 »

げっとだぜ

本日無事、父に荷物を発送しました。
体調不良とのことで夕方話をしたけれど、少し元気が戻ったみたい。
近くならすぐに行けるんだけどなぁ。
なんでもない時に行くと、縁起でもないって言われるかな。
いつまでも元気でいてほしいです。

カードは無事に(?)完成しました。
Photo_5
私の写真はいいのがなかったので孫写真。
常にテーブルにおいて眺めてほしいものです。

今日のふうちゃんは結局雨でお外に行けずに、ころころボールを追いかける一日でした。

「げっとだぜ!」
Photo_6
ポケモンライトを発掘したので、非常時に使えるかも、と出しておくことにしました。
ふうちゃんは知らないね。
有名なねずみなんだよ。

これはかじりませんでした。
古い匂いがするから?


明日も雨かな?
晴れてほしいね。

|

« ここほれわんわん | トップページ | むしむし父の日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お父さま。体調不良、心配だね。。
同居している私が心配するくらいだから、
少し離れたお父さんの体調を気遣う気持ち、
数倍強いんだろうな。。
今すぐにでも飛んで行きたいよね。
ふうちゃんカード、最高のプレゼント♪
ぴかちゅうだ~!
かわいい(≧∇≦)
ぬいぐるみとか、お人形とか、昔から一切興味のなかった私が唯一はまったキャラクターだよ(笑)
ふうちゃん、鋭い視線で値踏みしてる?w

投稿: じゃまいここ | 2012/06/17 01:39

おはよう〜\(^o^)/
お父様心配ですね。
でも、ままの手作りphoto cardとっても素敵です。
これを見たらお父様もメッチャ元気になられると思いますconfident
こんなプレゼントは最高ですね〜lovely
見てるあたしのheart01まで、温かくなりました。
ありがとうscissors

投稿: anbaby | 2012/06/17 05:24

お父様のお元気な声聞かれて少し安心しましたね。
すぐ行ってあげられない距離だと心配ですよね。
カード嬉しいプレゼントですね。
眺めてると元気出てきますね。

ポケモンライトいいですね~shine
(メ・ん・)? ねずみ?
ねずみってポケモンの事ですか???
有名なねずみぃー ( ´艸`) そうだったんですか~

投稿: ゆら | 2012/06/17 08:00

おはようございます。
お父様のこと心配ですね。
お父様は今日届く父の日のプレゼントとふうちゃんの臭いで、きっと元気が出ると思いますよdog

投稿: toranosuke | 2012/06/17 08:06

お父様心配ですね。
でもままさんと話せると少し安心するかもconfident
そして孫とふうちゃんカードでもっと元気出るかもwink
ほんといつまでも元気でいてほしいですね。
ふうちゃんピカチュウと仲良くできるかな(*^m^)?

投稿: ところん | 2012/06/17 11:09

お父さま 体調不良だったんですか?
少しよくなってよかった。。
プレゼント届いたら もっと元気になりますねっnote
有名な ねずみさんっ( ´艸`)プププ
ふうちゃん 壊さなかったんだぁ
将来 プレミアつくかもって思ったのかな(笑)

投稿: maron-go | 2012/06/17 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45680384

この記事へのトラックバック一覧です: げっとだぜ:

« ここほれわんわん | トップページ | むしむし父の日 »