« あじさいとふうちゃん | トップページ | 探検 »

うっとりな朝

昨日は無事に終電前に電車に乗り帰りました。

同期会は十数人集まり、小学校もいっしょだった人が多く、顔を見ているとだんだん思いだしてきました。
私は“全然変わらない”そうで、一目でわかるらしい。
みなさんの記憶力にもオドロキです。

あの人は今?などのお話しで盛り上がりました。
ほとんど知らない(忘れた)名前…
誰が何組だったとか、誰と誰がつきあっていたとか、たくさんの情報が…!

年齢を重ね、大震災のこともあって、みんなつながりを大事にしたいと同期会の和もひろげていこうということになりました。
みんなさびしがりやさんです。


ふうちゃんは息子のおひざに乗ってお留守番してくれたそうです。
ぱぱは早くに寝ちゃったそうで、息子と娘のおみやげにアイスを買って帰りました。
みんなで夜アイスを食べました。
ふうちゃんもいっしょに輪になった真ん中でわんちゃん用アイスを食べてうれしそうでした。


今朝はみんなお寝坊。
ふうちゃんも朝ごはんのあといっしょに眠りました。
起きてもあまえんぼうさん。
Photo
昨日はお留守番ありがとう。

起きてきた息子にもあまえていました。
Photo_2
休日は特にあまえんぼさんなふうちゃん。
お兄ちゃんは今日はポケモン三昧らしいからたくさんあまえられそうだよ。

|

« あじさいとふうちゃん | トップページ | 探検 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさんnight
お帰りなさい
ままさんが帰るころ私は
ムービーと格闘してた^^;

同窓会
そんな時間すてきだね
話もつきないほどですよね
あの人は今sign01
私もあってみたいなぁ
今の年齢のみんなと

ふうちゃんお留守番おりこうさんにできたね
今日は日曜日
のんびりさんでOK!

投稿: ここな | 2012/06/24 12:31

ままさん 楽しい同期会でよかったですね~note
二日酔いbeerには ならなかったですか?(笑)
夜アイス なんかおいしそうっup
ふうちゃんも ちゃんとお留守番できて
エラいぞ~(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012/06/24 16:49

ままさん、同期会楽しめたようですねbeer
久しぶりの仲間に会えるって、いいなぁ~
なかなか同窓会すら、集まれなかったりして
皆どうしてるかな?と思い出すこともあるけど
頼もしい幹事さんが居てくれると、有難いよね。。

投稿: miko | 2012/06/24 18:20

あれ 今日は たっぷり飲み過ぎた 話 じゃなくて アイス食べて 平和で ちょっと ゆっくり 起きただけ みたい (笑) また 集まるの 楽しみですね。
飲んだ後は アイス 食べたいんだよねぇ。
帰りに よく 買うよ。
あまえんぼ ふうちゃん (*^。^*)かわいいね。

投稿: acefeel | 2012/06/24 20:59

楽しい同期会でしたねhappy01
“全然変わらない”だなんて、いつまでも若々しくて素敵shine
甘えんぼふうちゃん、超可愛いlovely

投稿: すみこ | 2012/06/24 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45822187

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりな朝:

« あじさいとふうちゃん | トップページ | 探検 »