« よくばりふうちゃん | トップページ | お天気悪い… »

きゅるきゅるおなか

今日はお昼ごはんを食べてからお散歩に行こうと外に出たけれど…
ふうちゃんは道路に座ってくつろぐだけで行こうとしませんでした。

???
調子が悪いのかな?

↓ クリックするとくつろぐふうちゃん。
Photo_5
こんなカンジでした。

食欲はあるから心配ないとして…
肌寒い今日は寝ていたい気分なのでしょうか?

午後もずっと私の側で寝ていました。
ふうちゃんのおなかがきゅるきゅるなっているのが聞こえます。
おなかの調子が悪いのかな?

私の胃痛が移ったのかしら?
わんちゃんもおなかが冷える、とかあるのでしょうか。
今日はふうちゃんもおなかに優しいごはんにしようね。

野生の動物たちのように、たくましく育って欲しいものです。
Photo_6
アレルギーでもきゅるきゅるなるのかなぁ?

また吐かないように、注意しなくちゃ…
ふうちゃんが吐くのは火曜日が多いのです。
3週間吐いていないから安心していたけれど、今日は要注意です。

|

« よくばりふうちゃん | トップページ | お天気悪い… »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ふうちゃん。
今日はイマイチな日なのかな?
そんな時はおうちで寝てるほうが安心だね。
くつろぐふうちゃんの動画、何度も見ちゃった、
可愛いね~

投稿: マルタ | 2012/06/05 18:58

まろんもきゅるきゅる鳴るから
吐いたり お腹下ったりしてなければ
大丈夫かなって思うけど。。
心配なら 先生に聞いて見てもいいかもですね~
くつろぐ ふうちゃんかわいいっ(笑)heart04
明日はお天気悪くて ちょっと寒いみたい。。
ゆっくりおねんね できるよ ふうちゃんgood

投稿: maron-go | 2012/06/05 19:08

ふうちゃんは胃腸が弱いのね・・・
チャンプも赤ちゃんの頃から胃腸が弱く、救急で病院に何度も行きました><
人間もそうだけど動物も3月~6月は調子が悪くなる事が多いって先生が言ってました。
早く元気なふうちゃんに戻ってね!!

投稿: チャンプママ | 2012/06/05 19:47

ふうちゃん吐かずにいられたかな?
リクもお腹がきゅるきゅる鳴っている事があります。
でも別に壊したりしてないから、普通なのかな? それともご飯が足りなくて鳴ってるのかな?

投稿: すみこ | 2012/06/05 21:40

くつろぐふうちゃん かわいいなぁhappy01happy01お腹どうしたのかな?きゅるきゅる。大丈夫かな。梅雨時は、免疫力が 落ちて 
体調崩しやすいみたいだよ。寝て治す?

投稿: acefeel | 2012/06/05 22:13

いつもと感じが違うと心配になっちゃいますょね。

お腹キュルキュルは、らんもなってる時、あります。
大してらん自身も不快そうにもしてないので
さすってあげる位ですませてます coldsweats01
6月は、予防接種とかフィラリアで病院に行く事多いので
先生に伺ってみましょ (o^-^o)

ふうちゃん暑い日とか体調くずさないでねrock

投稿: ゆら | 2012/06/06 00:03

くつろぐふうちゃん写真、ありがとうございます!
お腹、大丈夫だったのでしょうか?
魔の火曜日!?

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/06 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45540729

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるきゅるおなか:

« よくばりふうちゃん | トップページ | お天気悪い… »