« 探検 | トップページ | ねこちゃんに会う »

叱られても平気だもん

昨夜、洗濯物を取り込む時に娘の部屋ですべって転びました。
久しぶりに転んだ気がします。
右足首としりもちをつく時についた左手首に“もやっ”とした痛みがあります。
家の中も危険がいっぱいだわ〜
気をつけなければ!

昨日ふうちゃんはぱぱに甘えて幸せそうでした。
ぱぱがテレビを観ながらなでてくれて、眠くなっていました。
Photo

「いいでしょうー」
Photo_2
な、何?!
その挑戦的な眼は?!

おかしい…
ふうちゃんがハウスをチェックしに行ったので私も確認したら…
“がーーーん”
Photo_3
先日お友達のすみこちゃんからプレゼントしてもらったパンダのぬいぐるみが、ふうちゃんのハウスの中に…ToT

お人形自体は無事でした。
ふうちゃんはついているタグを破壊…
食べてはいないようだけれど、しっかりハウスにキープして自分の物にしようとしていました。

「これはままのだからね!」とパンダちゃんを取り返すと、
「べつにいいよー」ってカンジにまたぱぱのそばにいってなでてもらうふうちゃん。
ぱぱを味方につけて、しかられても平気な様子。

いつの間に…
油断できないわ〜
「やったぜ!」っていう満足な顔に“キーッッ!”となった夜でした。
パンダちゃんが無事でよかった…。

|

« 探検 | トップページ | ねこちゃんに会う »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

右足首と左手首、大丈夫ですか?coldsweats02
後から腫れちゃうこともありそうだから、お大事にして下さいねheart02
ほんと、お家の中でも気をつけないといけないですね~。
パンダちゃん本体が無事でよかったですねcoldsweats01
ふうちゃん、何だか得意げなお顔。
ぱぱさんを味方につけるなんて、知恵が働くな~smile

投稿: イルカねこ | 2012/06/25 11:45

うっかり転んじゃったあと、体は大丈夫ですか?
ひねってたりしたら後からくるかも。
私は随分前にひねった左足首が未だに痛いweep
ふうちゃんの挑戦的な目、なるほど、パンダちゃんをやっつけたんだcoldsweats01
タグでよかったね。
パンダちゃんの中身出てたら怖かったwobbly
パパがついてるから、ふうちゃん怖いものなしだねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/06/25 12:23

ままさん大丈夫ですか~
家の中って思わぬ危険がし飲んでるよね~
私はよく足の指を壁にぶつけます・・・
痛くて声が出ません(笑)

投稿: ゆー | 2012/06/25 13:29

すべって転んだーーっsign03
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
大丈夫ですかーーっsweat01
ケガしなかったみたいで よかったけど
モヤっとした痛み・・嫌ですねbearing

ふうちゃん なんとゆ~
かわいいお顔で甘えてるのーーっ
(*´д`*)ハァハァheart01
かわいすぎるーーーっっlovely
でも ままのパンダさん 拉致??(笑)
パンダさんより タグに興味があったんだね~
無事でよかったーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/06/25 13:34

こんにちは

大きなお怪我にならなくて良かったですね。
うちの中にも危険がいっぱい!
家人が部屋の柱の角に右足の小指をぶつけて骨折した過去の記憶が蘇りました。

ふうちゃんのまったりした姿はホノボノですよ。
癒されました。

投稿: beso | 2012/06/25 14:25

転んで、突いたり、打ったりしたところは大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
確かに、家の中って思わぬ危険がありますよね・・・。私もしょっちゅう、ぶつけたり、引っかけたり・・・生傷絶えないですbearing

ままさん、ふうちゃんにちょっとジェラシー、感じてません?パパさんを味方につけて、ちょっと優位に立ったふうちゃんの自慢げなお顔も、可愛いですけど。

パンダさん、無事で良かったですgood

投稿: ai | 2012/06/25 14:30

ままさん、ころんじゃったって大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ふうちゃん、対抗心メラメラhappy01
パンダちゃん取り合いっこですね。
パパを見方につけるなんて、なかなかできるなgood

投稿: kimi | 2012/06/25 15:12

こんにちは〜\(^o^)/
災難でしたね〜coldsweats02
ひねったり、突いたりした所は後から腫れたりするので、
湿布などして気をつけてくださいね。
大きなパンダさんを隠すなんて、なかなか大胆な犯行でしたねbleah
ワンちゃんたちってなんで、獲物を隠すんでしょうねconfident
そこが可愛かったりするんだけど・・・lovely

投稿: anbaby | 2012/06/25 16:16

ままさん、大丈夫ですか???
痛かったら、病院に行ってくださいね。

ふうちゃんは、ぱぱが大好きなんだね!!!
でも、ままさんちょっと妬けちゃいますよね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/25 16:51

ままさん大丈夫ですか?
後から痛みや腫れがきたりするからあんまり無理しないで様子見た方がいいですよ~。
お大事にしてくださいね。
ふうちゃん、「いいでしょ~」なお顔になってる(笑)
ままさんとふたりになったらままさんにべったりの甘えんぼさんになるのにね(*^m^)
人間の子どもとおんなじだぁhappy01
今週も楽しい一週間になりますようにconfident

投稿: ところん | 2012/06/25 18:56

手首と足首、大丈夫?
もやっとした痛み、気になるよねsweat01
続くようなら病院へ...お大事にしてねclover

パンダちゃん、無事で良かった!
ふうちゃんは、パンダちゃんよりもタグの方に
興味があったんだねsweat01
歯応えが気に入っちゃったかな?
カリッ!コリッ!ってするもんね。

パパさんになでなでされて、ほんと、得意気なお顔smile
ままさんもふうちゃんの隣にコロンして、
パパさんになでなでしてもらっちゃえ~!happy02heart04
ふうちゃん、ますます張り合っちゃったりして(笑)

投稿: クシネ | 2012/06/25 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45852704

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られても平気だもん:

« 探検 | トップページ | ねこちゃんに会う »