« 代々木公園なう | トップページ | はりきり“ごつん” »

運動したよ

日差しがあるので、お昼ごはんは公園の木陰だな…ということで、代々木公園に行って来ました。
ついでにドッグランのカードも更新してきました。

いもあんさんが「バラがきれい」とステキなお散歩をされていたし、代々木公園のHPでも“バラが見頃”とのこと。
たくさんの薔薇がきれいに咲いていましたが…
ふうちゃんは興味ゼロ〜
Photo_3

今日のドッグランは空いていて、がうがうわんちゃんもいなくて、ふうちゃんはいつもより歩いていました。
ふうちゃんに「待て」をさせて離れて、呼ぶと走ってくる、というランをしました。
離れると不安そうな顔をしていたけれど、「おいで」っていうと飛んで走ってくるふうちゃんがかわいかったです。
Photo_4
涼しくて、いい運動になりました。

ごはんも美味しかったね。
Photo_5

涼しいベンチで今日もお昼寝をしてきました。
Photo_6

木陰お散歩をして帰ってきました。
Photo_7
帰りの自転車も、日陰側を走ってきたので涼しかったです。

おうちに帰るとふうちゃんはころころボールをくわえて来たのでちょっとおやつをあげました。
そのあとはフローリングでぐっすりです。

私も血圧も134の83に下がっていました。
お茶と運動…大事だなぁ。

|

« 代々木公園なう | トップページ | はりきり“ごつん” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、血圧下がってよかったですね
ふうちゃんと一緒に運動をしてリラックス出来たので
心も体も落ち着いたんですね

そろそろ梅雨入りですが
体調管理に気を付けてくださいねclover

投稿: 花子 | 2012/06/07 15:35

バラきれいですね。
ふうちゃん、満足そうなお顔してますね。
運動して、ご飯食べて、ベンチでお昼寝・・・すごく、充実したお散歩でしたね~note
ままさんの血圧も安定したみたいで良かったです。
でも、また低気圧が近づいてるとのこと・・・。
体調、気を付けてくださいね・・・。

投稿: ai | 2012/06/07 15:48

ドッグランも空いてたし、綺麗な薔薇も咲いてるし、血圧も下がって、今日はいい日でしたね。
よつばクローバー効果かな( ̄▽ ̄)
ふうちゃんが一目散にママをめがけて走る姿、可愛かったでしょうね。( ^ω^)

投稿: マルタ | 2012/06/07 15:48

ほんと、陰がいっぱいで涼しそうですね
ここなら、ふうちゃんお散歩も楽~
ゼーゼーハーハー言わなくていいものねhappy01

投稿: まち | 2012/06/07 19:13

涼しいお散歩で良かったですね。
今日はカラッとしてましたもんねwink
いっぱい運動してごはん食べて、ままさんのひざまくらでスヤスヤconfident
ふうちゃん幸せそう♡
ままさんの「おいで」で走ってくるふうちゃん、可愛いだろうなぁconfident

投稿: ところん | 2012/06/07 20:00

ドッグラン 気持ち良く 空いてるもんなんだね。薔薇もきれいでいいね。
マテ おいで 走ってくるふうちゃん 
かわいいだろうなぁ。
うひぃ。Leeのシャツ着て ベンチで かわいいお顔してるぅ。嬉しいgood
ままさんの血圧も安定 good

投稿: acefeel | 2012/06/07 22:23

代々木公園行かれたんですね~!
今日は風が心地よかったから、お散歩日和でしたね!
薔薇は食べられないし、興味ないよね~。(*^m^)
シモンさんも、興味ゼロでした。(ノ∀`)アチャー

木陰のランは、昼間でも気持ち良さそうgood
ベンチでのご飯も美味しそう!
食後のお昼寝も~!( ´艸`)プププ
充実したお散歩になったね!
ままさん、お疲れ様でした~。ヽ(´▽`)/

投稿: いもあん | 2012/06/07 22:48

血圧下がってよかったですhappy01
ふちゃんも今日は自分のペースでドッグランで楽しく遊べたんだねnote

投稿: すみこ | 2012/06/07 22:49

こんにちは。モモパパです。
血圧のほう下がったようでよかったですね。
ふうちゃん。
ドッグラン楽しめたかな。
ままさんから離れて不安そうなふうちゃん。
「おいで!」の一言で嬉しそうに駆け寄ってくる姿が目に浮かびます^^。
ままさんの膝の上ですやすや。
かわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2012/06/08 03:54

ままさん、お早うございます。
いつもコメントありがとうございます。
今日は雨です。これから梅雨に入り、お散歩も、運動も・・・ですね。
気をつけなければと思います。
ままさんも、体調に気を付けてお過ごし下さいhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/08 08:11

代々木公園 お花がいっぱい咲いてるんですね~
ふうちゃんは あんまり興味ないかな(笑)
tulipよりご飯riceballだよねーーっ( ´艸`)プププ
あっ 木陰涼しそう~っhappy02

投稿: maron-go | 2012/06/08 14:08

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012/06/19 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45563679

この記事へのトラックバック一覧です: 運動したよ:

« 代々木公園なう | トップページ | はりきり“ごつん” »