« かゆかゆとねむねむ | トップページ | 2歳9ヶ月な日 »

睡眠補給

いろいろなものに起こされながら、今日は一日寝てしまいました…。
ぐっすり寝た気がしなーい!

ふうちゃんも一日ぐっすりでした。
まだ眠い…
リズムを崩しちゃいけないな。
オリンピックはどうなるんだろう?
連日こんなカンジ?

ふうちゃんはお散歩に行っていないことに気付いたみたいで、バッグの前でアピールしています。
Photo_4
でも、息子も娘も帰ってきたし、みんなを置いては行けないみたい。
明日はお休みだからたくさんお散歩出来る…かも?

子どもたちもごはんまでお昼寝中。
涼しい風が入ってきて気持ちよく眠れそうです。
ふうちゃんもテーブル下に入って行きました。

ふうちゃんの口元は赤味があるものの、寝ていたせいで掻いていない様子。
わんちゃんのアレルギー症状は、くしゃみなどはなくて皮膚症状がメインらしい。
痒いってほんとかわいそうです。
子どもたちは冷やすとかゆみが治まるので、昨日はふうちゃんにも保冷剤をあてて冷やしたりもしました。
効果があったかわからないけれど…。

お耳は今のところ大丈夫。
足裏も赤くはなっていません。

家族みんなの健康観察は毎日することが大事、だな。
そして睡眠も。
睡眠不足でも身体が弱くなるもの。

子どもたち(ふうちゃん含)のお昼寝、何時まで眠るんだろう?

|

« かゆかゆとねむねむ | トップページ | 2歳9ヶ月な日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんな起きたかな?
昨日(今朝?)の睡眠不足分補えたかな?
今日は風が心地いいですもんねconfident

痒いのはつらいですよね。
ふうちゃん大丈夫だといいけど。
うんうん健康観察は大事ですねぇ~ままは大変coldsweats01
でもままさん、自分の体もチェック忘れずにwink
ゆっくり楽しい週末になりますようにconfident

投稿: ところん | 2012/06/29 19:11

ふうちゃんのカユカユ、そういえばウチのアローも以前アロエ入りの緑色ガムを食べた時、口の下にポツポツ出来たんですよ。
合わなかったんでしょうね。
 ふうちゃん、明日の散歩、楽しみだねhappy01

投稿: マルタ | 2012/06/29 23:37

ふうちゃん痒いの辛いですね・・・
寝てる間におさまってくれたらいいですね・・・
睡眠不足も体力ダウンしちゃいますしね coldsweats02
好きな事してる時は、どうしてもリズム崩しちゃいますょねsweat01
暑いだけでも体力消耗しちゃいますし・・・

楽しい週末ですね~
お散歩楽しんで下さいね ヽ(´▽`)/
楽しい気分は、健康にもつながりますね~shine

投稿: ゆら | 2012/06/30 00:18

睡眠補給 睡眠大事だね。いつも不足してる。
ついつい遅くなる。
ハントも 口のまわり いつも 何かに こすりつけて かゆかゆしてます。目の周りも 痒いようだよ。困ったね

投稿: acefeel | 2012/06/30 01:16

こんにちは。モモパパです。
カユカユは辛いですね。
経過観察かぁ~。
早く治りますように。
ふうちゃんお散歩アピール。
( ´艸`)プププ
お散歩今日は連れてってもらおうね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/30 03:57

おはようございます。

皆さんがお昼寝をしてのどかな様子が伝わってきますよ。
その中でもの思うままさんはパソパソ~(^_-)-☆

>いろいろなものに起こされながら、今日は一日寝てしまいました…。
>ぐっすり寝た気がしなーい!

主婦の仕事はつきることがないって聞いたことがあるけど、ご苦労さまだと思います。

投稿: beso | 2012/06/30 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46002571

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠補給:

« かゆかゆとねむねむ | トップページ | 2歳9ヶ月な日 »