« みんな快方へ | トップページ | おねだり »

うでまくら

息子の熱は平熱に安定しましたーー!!
お疲れモードは続いているようです。
ぱぱは「肝臓とかがやられているんじゃないか?」なんて言って、心配だけど…
予約した病院、忙しくていけないってキャンセルです…

血液検査ならどこの病院でもしてもらえるから、ヒマを見つけていってほしいな。
はたちの健診、必要かも。

ふうちゃんは昨日病院で寝ていないのに、夜はころころに夢中で、何度も駆け回って持ってきました。
せっかく減量したから、中には何も入れないで投げて持ってくる、の繰り返し。
たまにおやつを入れるから、「今度は?」なんて期待して、結構な運動でした。

さすがに今日は眠いみたい。
涼しいので、ソファーで横になってうでまくらをしているとぐっすり。
Photo
私もぱぱが起きてくるまでいっしょに寝ちゃいました。

今日は雨が降らず、お天気らしい。
ふうちゃんは寝ているかな?

不調続きで父の日…忘れていました…

子どもたちは…どうするんだろう?
ふうちゃんもぱぱになにかプレゼントしようね。

|

« みんな快方へ | トップページ | おねだり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、フワフワになって帰ったきたね!!!
今日は、風が気持ち良いね。

いっぱい寝て、充電完了!!!
午後から、お散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/14 11:07

ままさん
こんにちは
ご無沙汰です

息子さん熱の上り下がり
心配でしたね
平熱に安定したようで良かったです。
熱と戦った体がもう少し静養したいのかな
そうだね
まずは血液検査してもらうと安心だね
いけるといいね!

ふうちゃんよく寝てるぅ
(~_~;)父の日おもわず私も忘れそうに
忙しくなくても母の日よりも忘れやすい父の日って
テレビでみたことあります。

投稿: ここな | 2012/06/14 11:14

息子さん、平熱モードになって安心ですね。
後はお疲れモードを脱出するだけですね。
おやつが入っていたり入っていなかったり、わくわくして追いかけて遊べるいい遊び方ですねnote
ふうちゃんお疲れのネムネム、前足が可愛いheart02

投稿: すみこ | 2012/06/14 12:34

みんな快方にむかってて
よかったですねーーっ(≧∇≦)
でも念のため 血液検査したほうが
安心かも。。。
でもひとまず 安心だあ~happy02
父の日って 忘れられちゃうんだよね(笑)
わたしも あわてて用意したよー
ふうちゃんは 何あげるのかなっnote

投稿: maron-go | 2012/06/14 13:24

病院行けなかったのは心配だけど、
平熱に安定したなら大丈夫かな?
良かったですねconfident
ままさんもやっと少しホッとできるかな?
腕枕で眠るふうちゃんの手がぁ~heart01
かわいいなぁconfident

投稿: ところん | 2012/06/14 14:42

ふうちゃんスヤスヤスピ~ママの腕枕で幸せだね。
ママもだけどヽ(´▽`)/
はたちの検診、やっておくと安心ですね。
ふうちゃんは、ままも休んでって言ってるんだね、いい子だぁ。

投稿: マルタ | 2012/06/14 15:16

こんにちは
熱が下がったようでよかったです。happy01
ふうちゃん、安心しきって寝ている様子ですね。前足の様子とか、目の閉じた感じとか、かわいいですね。heart04

投稿: きいろひわ | 2012/06/14 15:27

はじめまして。うちの風鈴と鈴様がお世話になっておりますo(_ _)oペコッ メッセージありがとうございます!

私だけの鈴様ショットをどんどん掲載しますので、ご期待下さい(^^)d

息子さん、体調回復してよかったですね。
この時期の風邪はしつこいから、気を付けましょう。

投稿: 相方 | 2012/06/14 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45648916

この記事へのトラックバック一覧です: うでまくら:

« みんな快方へ | トップページ | おねだり »