« ふうちゃん的考え | トップページ | げっとだぜ »

ここほれわんわん

雨が降っています。
お散歩は様子見です。
無理かな。

ぱぱが「でかけてくる」、ってひとりで行っちゃって、ふうちゃんは怒っています。
Photo
「ずるいよ」

ご用事なんだからずるくはないよ。
お休みなのに、おうちに誰もいなくなっちゃってさびしいね。

ぱぱがでかけてしまったので、ずっと玄関の方を見ているふうちゃんです。
Photo_2
ふうちゃんも父の日の贈り物を探しに行かないとねぇ。

私は昨日バッグふうちゃんを持ったせいか、肩や腰が痛くて、出かける気になれません、
父に送る荷物を作らなくちゃ。

昨日は父から荷物が届きました。
一番上にふうちゃんの好きな「エゾ鹿ジャーキー」が!
Photo_3 Photo_4
ふうちゃんはガムテープと格闘して、段ボールのフタと格闘して掘る掘る〜
でも自分のおやつより他のお菓子の方が気になっていました。

ジャーキーの匂いがしたかはわからないけれど、おじいちゃんのおうちの匂いがしたね。
ふうちゃんは夢中でした。

我が家から送る荷物は…ふうちゃんの匂いがする…んだろうなぁ。

|

« ふうちゃん的考え | トップページ | げっとだぜ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

父の日。。私はもう父は亡くなってるから。。主人の父もいません。
我が家の娘たちは主人に何か考えてるのかしらcoldsweats01

ふうちゃん、おじいちゃんがおいしいものを送って来てくれるのわかってるんですねwink

投稿: タミー☆ | 2012/06/16 13:40

・・・雨ですね。
お散歩に行けなくってつまんないね><
早く晴れるといいね^^

おじいちゃんからの箱に大興奮ですね笑
ちゃんと分かっている所が凄いなふうちゃん。
エゾ鹿ジャーキー、嬉しいね!

投稿: チャンプママ | 2012/06/16 13:50

今日からしばらく雨が続くのかな~rain
嫌だね~(><*)ノ~~~~~

おじいちゃんの匂いがたっぷりの、
贈り物~ふうちゃん、必死だね♪
ジャーキー良かったね(^-^)v

投稿: ゆー | 2012/06/16 14:02

ふうちゃん、雨だね。
うちの2人は、空を眺めて
諦めたみたいだよ!!!

おじいちゃんからプレゼント
良かったね!!!
おじいちゃんの匂いしたかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/16 14:15

父の日だね。プレゼントpresent喜ぶね。
ふうちゃん エゾ鹿ジャーキーよかったね。
うちの子たちも ままさんから いただいて 
はじめて 食べたけど お気に入りだよdelicious

投稿: acefeel | 2012/06/16 14:18

エゾ鹿ジャーキー、すごーい。高級そうshine
お散歩行けなかったけど、いいもの届いたから良かったね、ふうちゃんhappy01
そっか、明日は父の日ですね。
何か探しに行かなくちゃ~run

投稿: イルカねこ | 2012/06/16 14:44

ふうちゃん、ダンボール上手に開けられるんだね。
美味しいものが入ってるって知ってるな(o^-^o)
それにしても、、箱乗りしてるぞ。
ほんとは、ままのお手伝いだしてるんだよねヽ(´▽`)/

投稿: マルタ | 2012/06/16 15:19

そっかーママのお手伝いで段ボール箱乗ってるのかぁ

モモは叱られるから絶対しないけどねcoldsweats01

留守番の時にあちこち、荒らされると困るからね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/16 15:56

ふうちゃん、段ボール開けて、お手伝いですね。
意外と、大変なんですよね、段ボール開けるのって・・・。
エゾシカジャーキーって・・・フツーのジャーキーと味が違うのかしら?
ちゃんと、ふうちゃんの好物をしってるおじいちゃん、優しいですね。
父の日・・・素敵な日になるといいですね★

投稿: ai | 2012/06/16 16:26

ふうちゃん 先におじいちゃんから
プレゼントもらっちゃったねぇ(笑)
せっかくのお休み 雨だしrain
みんないなくって さみしいけど
おじいちゃんのお家の匂い嗅げて
うれしかったかなっ( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/06/16 17:06

雨ですねーrain
この時期は雨がやんでもお散歩に行くと汚れちゃうんですよねbearing
パパにおいていかれて、ふうちゃんの表情が本当に怒ってる、でもその顔が可愛いhappy01
段ボール開け、ふうちゃんすごいパワーだup
美味しい匂いと、懐かしい匂いがしたんだねconfident

投稿: すみこ | 2012/06/16 17:30

ほんとだぁ~ふうちゃん「ずるいよ」のお顔してますねcoldsweats01
お休みなのに~ってちゃんとわかってるんですね。
贈り物、仙台のおうちの匂いがしたかなぁ?
おじいちゃんが出てくると思った?
なんて(*^m^) んなことはないですよね。
良かったねふうちゃん。
ままさんは肩腰大丈夫? バックはきついですよね。
ゆっくりな週末をconfident

投稿: ところん | 2012/06/16 20:06

怒ってるふうちゃんもかわいいけどね( ´艸`)プププ
ここほれわんわんdog
頑張って掘り掘り~!おじいちゃん家の匂いで
テンションあげあげ?o(*^▽^*)o
ふうちゃん、よかったねnotes

投稿: まっきー | 2012/06/16 20:42

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、においでわかるんですね。さすが、わんこ!
ふうちゃん、どこか、埋蔵金ないかわかりません~?

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45675896

この記事へのトラックバック一覧です: ここほれわんわん:

« ふうちゃん的考え | トップページ | げっとだぜ »