« げっとだぜ | トップページ | 父の日散歩 »

むしむし父の日

雨がやんでいいお天気です。
遅く起きてパンを買いに自転車で出かけたら、蒸し暑い!
今日は28度まで気温が上がるとか…
おうちの中は涼しいから、お散歩は夕方かなぁ。

ふうちゃんも今日は私にくっついていません。
どこかな?と探したら
Photo
涼しそうなところひとりじめ〜
気持ち良さそうに寝ていました。
ねこちゃんといっしょで、快適なところを見つけるのが上手なんだね。

父の日…うちのぱぱはまだ寝ています。

実家の父には荷物が届いたということで、電話でお話ししました。
今日は頭痛がするそうで、寝る、とのこと。
病院嫌いなので、母が困っていました。
自分の身体は自分でよくわかる、みたいです。

年齢的に回復にも時間がかかるし、体力も衰えているし…
ゆっくり休養しかないかな。

蒸し暑いと体力も奪われます。
私も気をつけないと。


|

« げっとだぜ | トップページ | 父の日散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は蒸し暑い日ですね。お父様もこんな気候だから、お疲れになったんですね。
そんな時はゆっくり養生するに限りますね。お大事に。

ふうちゃん、サマーカットもして、いい場所もGETして、、満足な寝顔ですね~

投稿: マルタ | 2012/06/17 15:14

ふうちゃん気持ちがいい心地よい場所知ってるんだね

父の日
ままさん間に合うように準備えらいなぁ
わたしは間に合わなくて^^;
今週中にはって感じです

娘は、今日出かけたついでに^^;
買いに行けたようだよ!
パパさんへ渡すのは夜になりそうnightpresent

お父様
お昼間やすまれて頭痛良くなられたかな?
良くなられてるといいね!
>自分の身体は自分でよくわかる、みたいです
家のじいちゃんもそういうよ
でもこれがほんとにそうなんです。
ちゃんとあたってるなぁと思うこと多々ありです

投稿: ここな | 2012/06/17 16:11

今日は思いがけず晴れたけど、暑くてsun
風が入ってこないと本当にむしむししてますsweat02
この時期は暑さにまいっちゃいますよね。
お父様、ゆっくり休んで元気になられるといいですね。

投稿: すみこ | 2012/06/17 16:59

たしかに 蒸し暑いとかなり
体力奪われますよねーっ
お父さまの頭痛 はやくよくなるといいですねcoldsweats02

ふうちゃんも涼を求めてるね(笑)
良い所 みつけたーっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
まろんは・・・
今の所 あんまり暑がらないなぁ。。
歳のせい??(笑)

投稿: maron-go | 2012/06/17 17:50

雨がやんでよかったですけれど、この時期、蒸し暑いですよね。お父様、早くよくなりますように。shine
私も蒸し暑いのはかなり苦手で、ふうちゃんを見て、「これは涼しそう~heart04」と思いました。ひんやりですね。

投稿: きいろひわ | 2012/06/17 18:57

今日は風もあまりなくて暑いですね。

ふうちゃんも涼しいお家でお昼寝がいいねsleepy
モモも椅子の下が好きみたい。風が通るのかな?

折角の父の日、お父さん早く回復されると良いですね

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/17 19:09

今日は、暑かったね~(*≧∀≦*)
ムシムシ、かなり汗かきました(笑)(;^_^A

父の日なのに、頭痛いなんて辛いですね…
早くよくなるといいね♪

投稿: ゆー | 2012/06/17 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45687147

この記事へのトラックバック一覧です: むしむし父の日:

« げっとだぜ | トップページ | 父の日散歩 »