« 窮屈昼寝 | トップページ | 仕方ないな、のお散歩 »

ひんやり雨降り

娘の登校時はすごい雨でした。
時間がずらせないからかわいそうだったなぁ。
夕方にはやむみたいだけれど…お散歩はどうかなぁ。


息子が天気予報を見て「明日は晴れるー」と喜んでいたので、何か予定があるのか聞いたらポケモンのゲーム発売で買いに行くとのこと…。
ポケモンといっしょに成長してきたものね〜

幼稚園児だった息子は、ポケモンゲームでひらがなやカタカナを覚えたし、ぱぱとのポケモンカードゲームで計算ができるようになったっけ。
最初の頃にはゲームをしていた私も、ちょっと楽しみです。

目をあけて寝ているふうちゃんには関係ないかな。
Photo

雨で涼しい金曜日。
今日はふうちゃんはのんびりだね。
私はお掃除がんばろう。

|

« 窮屈昼寝 | トップページ | 仕方ないな、のお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日もそちらは雨でしょうか?
大雨だと色々と大変なので、早くやんで欲しいですね。
お散歩行けないのもストレスになりますもんねbearing
涼しくて、ふうちゃんも快適にオネムかなconfident

投稿: すみこ | 2012/06/22 12:34

今朝の雨 すごかったですね~sweat01
娘さん びしょびしょになっちゃったかな
風邪ひかないようにしてくださいねっ
ふうちゃん 目あけて寝てるの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/06/22 12:54

今朝の雨、酷かったですね~bearing
バケツひっくり返したなんてもんじゃないくらい・・・。昼過ぎからやんでますね。

ポケモン・・・懐かしいです。
うちも、小学生くらいまでは、はまってました~。進化形とか一緒に憶えました(笑)
今は、甥っ子がはまってるので、先日、何年ぶりかでポケモンセンターに行ったら、すごい人で・・・不況なんて忘れちゃいそうでしたcoldsweats01

投稿: ai | 2012/06/22 15:02

今朝の雨すごかったですね。
ちょうど登校時もすごい状態でしたぁsweat01

ポケモン、うちも大好きでした。
今でも好きかなぁ~(*^m^)
新しいゲームも欲しそう(*^m^)
夕方お散歩行けたかなぁ~confident

投稿: ところん | 2012/06/22 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45762545

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり雨降り:

« 窮屈昼寝 | トップページ | 仕方ないな、のお散歩 »