« 仕方ないな、のお散歩 | トップページ | あじさいとふうちゃん »

犬も遊んで散らかす

昨夜は3時半頃にふうちゃんが吐きました。
といっても何も出てこなくて、ガムでも飲んだかな?
息子がお泊まりで帰ってこなかったので、心配して吐き気がしたのかも…

そのあとは、リビングで寝る、ってリビングのソファーで眠りました。
やはり息子を心配して待っていたと思われます。
食欲は旺盛だから大丈夫そうです。

私は夜中に起こされて睡眠リズムが…ToT
娘を学校に送りだしてから午前中寝てしまいました。
もったいない…

玄関の掃除をしてもどってきたら…
Photo
遊ばないようでおもちゃを散らかして遊んでいました。
「遊んでくれないんだもん」ってカンジ?

ふうちゃんのおもちゃも山積みなので、お片づけしないとね。
Photo_2
壊さないおもちゃとか、笛が無くなっても遊ぶおもちゃとか判断が難しいところ。
やっぱりふうちゃんにもお気に入りで大事なものがあるんだろうな。
と思うと、処分できないな…
はむはむまくらも1個でいいんじゃない?

息子が帰ってきて暴れて、また寝ているふうちゃん。
安心したね。

|

« 仕方ないな、のお散歩 | トップページ | あじさいとふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、大丈夫かな?
心配しすぎて吐いちゃったのかな…

ふうちゃん、おもちゃ一杯だね♪
我が家は見てないとき遊ばないので、おもちゃは
私が遊んであげるときしか、出してないんだ…
人間様が遊んであげないと、おもちゃ、見向きもしなくて…
1人で遊んでほしいのに~面倒なワンコなんです~(><*)ノ~~~~~
ふうちゃんは、お利口に遊ぶんだね~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012/06/23 14:47

ふうちゃん、息子さんのこと、大好きだから、帰宅しないのを心配しちゃったんですね・・・。
でも、身体の不調じゃなさそうで良かったです。

ふうちゃんのおもちゃ、すごいですねぇ~happy02
しかも、大胆に散らかしましたねっwink
何だか、息子が小さい頃の我が家を思い出しました(笑)

投稿: ai | 2012/06/23 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45794418

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も遊んで散らかす:

« 仕方ないな、のお散歩 | トップページ | あじさいとふうちゃん »