« ひんやり雨降り | トップページ | 犬も遊んで散らかす »

仕方ないな、のお散歩

虫よけの芳香剤をあけたら、虫刺されの薬の匂いがして失敗したカンジ。
60日間虫刺されの気持ちだなぁ。
においも慣れるかな?
ふうちゃんには強烈ににおっているのではないかしら?
外に置こうかな。

午後から雨がやんで道路も乾いているのでお散歩へ。
ふうちゃんは行きたくないようでした。
Photo_2
仕方なく私のお散歩に付き合っている、ようなお顔でした。

「おなかがすいて力が出ない…」
「身体が重くて動けない…」
「ねむいよー」
Photo_3
どれ?

公園でちょっとだけ追いかけっこをして元気になりました。
Photo_4
おやつおやつ〜

このあとゆっくり歩いて、結局1時間以上お散歩してきました。
暑くない快適なお散歩でした。

おうちに帰るとふうちゃんはまた寝ちゃいました。
寝るのにもいい気候です。
私も…眠い…zzz


|

« ひんやり雨降り | トップページ | 犬も遊んで散らかす »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん動画みました。
上品で大人しそうなのにワンちゃんと格闘!やるね!

モモも咥えて振り回すよsweat01
ライオンが獲物ゲットした時みたいbearing

ゆっくりお散歩行けて良かったですね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/22 19:45

happy01虫よけの芳香剤って微妙なのありますよね
芳香剤なのか?ってぐらい
それでも虫に刺されないなら我慢かな?
ふうちゃんも虫は大敵だものね~

投稿: まち | 2012/06/22 21:33

ふうちゃんとままさん
1時間以上お散歩!
じかんをかけてのお散歩
今夜はぐっすりんこだねふうちゃん!

虫よけの芳香剤
虫刺されの薬の匂いhappy02
ムヒみたいかな?

投稿: ここな | 2012/06/22 22:17

私も最近なんだか眠いんです。gawk
ふうちゃんも、ままさんも、ネムネムですか~。
気候変動が大きいから、自己防衛本能なのかな~。

ふうちゃん、眠い中、よくがんばりました!
風ちゃんカバーとチューリップかわいいね!heart04

投稿: いもあん | 2012/06/22 22:20

一時間以上の散歩ですか?
すごいですね。
良い運動ですね。
おっちゃんも 眠い…happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/06/22 22:51

虫よけ芳香剤 うーむwobbly 鈍感な鼻でも 匂う芳香剤苦手だ。
ふうちゃんのつぶやき かわいい。
しょぼんな顔してる。
眠いよねぇ。私も とっても 眠い。sleepy

投稿: acefeel | 2012/06/22 23:03

まま様今晩は。

ふうちゃんのお気に入り写真は素晴らしいですね。
無断で写真三枚を拝借しました happy01

投稿: プー子ワン | 2012/06/22 23:40

虫除けの芳香剤ってそんなニオイがするんですねッ
昨日ドラックストアでどんな感じなのかな?って
見てたところでした。
わんこには、人間以上に気になりますかね?・・・
鼻利きますのもね・・・

1時間お散歩いいですね。
うちもお散歩させなきゃ~  coldsweats01

投稿: ゆら | 2012/06/23 00:33

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
渋々お散歩に付き合ってるって感じのお顔の表情。
( ´艸`)プププ
でもなんだかんだ言って1時間以上もお散歩したんだ~。
虫除け芳香剤。
もしかしたらウチで使ってるやつと一緒かも。

投稿: モモのパパ | 2012/06/23 03:44

家の虫除けは殆ど匂いません…逆に効いているんだかどうか…わからないです…
1時間のお散歩お疲れさまでしたー
こういうお天気のお昼寝気持ちいいですよね=

投稿: pi | 2012/06/23 08:28

恵まれたお天気だったようで良かったです。^^
そういう日は何をしても気持ちがいいですよね。

虫除けのにおい、しないと効いているかどうか、不安になりますし、かといって、においがしすぎるとちょっとまた気になりますよね。

投稿: きいろひわ | 2012/06/23 08:43

ふうちゃん 嫌々でも1時間も
お散歩したんだーーっ
すごいねーーっsign03
まろんは ドッグランなら1時間
走れるけど お散歩は10分でリタイヤだよ~sweat01

投稿: maron-go | 2012/06/23 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45777765

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないな、のお散歩:

« ひんやり雨降り | トップページ | 犬も遊んで散らかす »