« 晴れた! | トップページ | 勝利した…? »

順番…

今日は娘とどこに行こうか相談ののち、ふうちゃんのお散歩をしながら代官山までお買い物に行きました。
曇っていたのでお散歩日和。
ふうちゃんは半分しか歩かず、カートで楽ちんお散歩でした。

ふうちゃんはずっとカートから娘がはぐれないか心配していました。
Photo_2

お買い物中はおとなしく外で待っていました。
Photo_3
娘がかなり心配みたいです。

私は可愛いものを買いました。
Photo_4
ふうちゃんは自分の物にしたいみたい。

楽しいお散歩でしたがそれは途中まで。
帰り道…私のおなかがきゅるきゅる…
お昼に飲んだ牛乳がちょっと怪しかったのですが…
どうもそれにあたったみたいで、途中トイレに寄りながらなんとか帰宅…

熱こそ出ないけれど、息子の苦しみを実感です。
陣痛みたいに楽な時は平気ですが、きゅーっと痛くなるとToT

息子は落ち着いたみたい。
今の時期、食べ物にも要注意です。
今日はトイレとお布団を行ったり来たりです。
朝までには良くなるといいな…ToT

|

« 晴れた! | トップページ | 勝利した…? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、カートがいたについてきたねhappy01
ままさん、お腹お大事にねsign03
shineでもやせられていいなぁ・・・内緒話ですshine

投稿: kimi | 2012/06/10 21:43

カート、買ったんだねっ!!
あれ、今更??(笑)
いいな~~
今度会ったら、ココもカート一緒に乗れるかな。
体のサイズ的にも無理かな(笑)

ままさん、牛乳大ピンチ。。
牛乳って、結構ぎりぎりまで飲めそうな気がするんだよね。
匂いで判断しちゃうんだよなぁ。
ビオフェルミン飲んで安静に。。
あ、ビオフェルミン、乳酸菌の薬だ・・・w

投稿: じゃまいここ | 2012/06/10 22:20

可愛いハンガー、ふうちゃんの目が『ぼくのだよ~』。
お腹が調子悪くなって大変ですね、水分たくさんとって安静にしてね。
うちもワンコが調子悪いとビオフェルミン飲ませてます。
息子さんは、だいぶ良くなって良かったですね。

投稿: マルタ | 2012/06/10 22:36

ふうちゃん 心配で きょろきょろだ。
お腹大丈夫かな?牛乳息子さんから 感染したのかな?お大事に。

投稿: acefeel | 2012/06/11 00:19

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
カートに乗って楽ちん楽ちん。
行け行けGO!GO!

お腹をくだしちゃいましたか。
僕の食べ物に関する弱点。
牛乳を飲むと必ずお腹壊すことです。

投稿: モモのパパ | 2012/06/11 04:10

おはようございます。

ふうちゃんのお顔を見ると、心配そうな雰囲気が出てますね。
心配症なふうちゃんですね。

ままさんはお腹を壊してお見舞いを申しあげます。
早く治るといいね~☆
お大事に。

投稿: beso | 2012/06/11 08:40

ふうちゃん、お姉ちゃんが心配で仕方がないんだね。
一緒にお買い物散歩、楽しかったねhappy01
ままさん、牛乳にやられちゃいましたかbearing
お腹って痛いと大変なんですよね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2012/06/11 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45603920

この記事へのトラックバック一覧です: 順番…:

« 晴れた! | トップページ | 勝利した…? »