« 父の日散歩 | トップページ | トマト補給散歩 »

ほしがりくん

今日も暑くなりそうです。
動くとどっと汗が出てきます。
湿度が高いってそれだけで疲れる〜
お肌にはいいのかしら?

昨日は久しぶりに歩いて、眠くて眠くて夜もぐっすり…
ふうちゃんは寝ていないはずなのに、夜、意外に元気でした。
昨日の父の日は、ふうちゃんはぱぱにダックスの形のボールペンをプレゼントしました。
Photo
ぱぱへのプレゼントなのに、自分がほしくて「ぼくのなのに…」ってカンジのふうちゃん。
袋をくわえてぱぱに持って行き、自分で開けてほしくなっちゃっていました。
ふうちゃんはかじるだけじゃん。

子どもたちからもプレゼントをもらってぱぱはにこにこしていました。
みんなで過ごす夜もうれしかったみたい。
ぱぱ、いつもありがとう。


ふうちゃんは今日はローテーブル下で寝ています。
Photo_2
窓を開けているから風が入ってくるのかな?
昨日の分までぐっすり眠ってね。
今晩は“なでしこ”の応援だよ。
たくさんゴールして勝利〜!


|

« 父の日散歩 | トップページ | トマト補給散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんからのプレゼント、素敵ですねshine
自分でくわえて持っていくなんて可愛いな。
ぱぱさん嬉しかったでしょうね♪
ふうちゃんトローンとしたお目目してますね(*^m^)
今夜に備えて、ゆっくり休もうね~soccer

投稿: イルカねこ | 2012/06/18 10:35

ふうちゃん ちゃんと袋くわえて
パパに渡せたんだーーっ すごいねーーっsign03
ダックス型のボールペン かわいいっheart
パパうれしかっただろうなぁ~
まろんは チュウでごまかしてたよ・・coldsweats01
なでしこの応援 がんばってねrock ふうちゃんっheart01

投稿: maron-go | 2012/06/18 12:56

ダックスの形のボールペンwobbly
すごい~初めて見ましたhappy02
ダックス型ってだけで超可愛いのに・・・
なんか高級そうな感じで素敵ですねshine
しかし・・・この湿度・・・shock

投稿: まっきー | 2012/06/18 13:20

ぱぱさんも、ふうちゃんのおかげで
ダックスグッズが、いっぱいかな???

どこに行っても、ダックスグッズ
探してしまいますね!!!

ぱぱは、大喜びだっただろうな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/18 14:15

ふうちゃんのpresent、可愛いですね~。
ふうちゃんがくわえて、渡してくれたら、嬉しさ倍増ですよね。
だんだん、子どもが大きくなってくると、一緒に揃ってご飯食べるのが、サイコーのプレゼント・・・かもしれないですねhappy01

投稿: ai | 2012/06/18 14:57

ふうちゃん、自分で渡せるんだね。
エライワ~happy01

我が家の父はボールとおやつ入れ各3個を
逆に買ってあげてました。

ワン達から、何ももらわなかったので、ふうちゃんの事は黙ってようcoldsweats02

投稿: kimi | 2012/06/18 15:18

ふうちゃん、パパさんに感謝の気持ちを伝えたんですね^^
カブちゃんはカブパパのパパにニコニコしてきました~♪
カブパパには・・・
いつも通り威張っていました( ´艸`)プププ

投稿: カブママ | 2012/06/18 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45697634

この記事へのトラックバック一覧です: ほしがりくん:

« 父の日散歩 | トップページ | トマト補給散歩 »