« うっとりな朝 | トップページ | 叱られても平気だもん »

探検

夕方近くになって、涼しくなったので、ぱぱとお散歩に行きました。
「いつもと同じコースはつまらない」ということで、歩いたことのない道を曲ったりして探検しました。

ふうちゃんはバッグ付きで590円のアロハな服を着てご機嫌なカンジです。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
似合わない〜って娘と笑ったけれど、涼しげでいいかも。


はりきってしっぽふりふりなおしり
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

ぱぱも私もふうちゃんも歩いたことのない道…
ふうちゃんもしっかり探検していました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

テラスのあるイタリアンレストランを見つけたり(わんちゃんオッケー)、可愛いお店を見つけたり、「この道にでるんだー」なんて発見したりしました。

いろいろなわんちゃんに出会ったけれど、最近わんちゃんと交流がなかったからかがうがうわんちゃんなふうちゃんでした。
ぱぱがいれば何もいらない…なんだよね。

近所だけれど、プチ旅行気分なお散歩でした。

|

« うっとりな朝 | トップページ | 叱られても平気だもん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのアロハ、590円sign02それもバッグ付き! お買い得ですねscissors

似合ってますよ、涼しげな感じだし。

初めてのお散歩道くんくん冒険ですね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/24 23:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
アロハ姿とってもよーくお似合いだよ。
アロハ姿でうれしいふうちゃん。
街行く人が振り返ったかな。
探検は何か新しい発見はあったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/25 04:03

おはようございます!

アロハ可愛いheart04
ブルー系はこれからの季節、爽やかでイイですね。

お散歩、嬉しかったんでしょうね~
イイお顔してますよnotes

投稿: mahiru | 2012/06/25 08:16

アロハ可愛い~heart02
爽やかで夏らしくて、ふうちゃん似合ってるよshine
お値段もナイスgood
いつも通らない道だと刺激されていいかも。
ふりふり尻尾がいいlovely

投稿: すみこ | 2012/06/25 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45839231

この記事へのトラックバック一覧です: 探検:

« うっとりな朝 | トップページ | 叱られても平気だもん »