« 兄弟けんか疲れ | トップページ | おやつよりトマト »

送迎付き公園

息子がお昼を食べて帰ってくる、というので、午前中ふうちゃんとカートで銀行へ。
外は昨日より暑いカンジ。
日傘、もっと大きいのがほしくなりました。

でもね…
銀行で「わんちゃんは入れません」って追い出されました。
昨日はよかったのになぁ。
前に聞いた時もバッグやカートならいい、って確認したのになぁ。

気軽に行けないから、近々解約です!
ころころ対応が変わってついていけない…

せっかく行ったのに無駄足になってしまいました。

ふうちゃんはランチがたべられればなんでもいいね。
Photo_2

昨日より暑かったので、水分補給ゼリーも食べました。
Photo_3
あけると待ちきれずぱくぱく。
デザート(ではないけれど)って、きっとわんちゃんもうれしいよね。

公園の土のところは地面もそんなに熱くなくて走ったり、くんくんしたり。
Photo_5

今日もよつば探しをしてくれました。
Photo_4
私はサングラスでよく見えなくて…よつばあったのかなぁ。
おすわりしなかったからなかったかな。


道路は熱くて、カートで帰ってきました。
芝生の公園がおうちのとなりならいいのにね。


|

« 兄弟けんか疲れ | トップページ | おやつよりトマト »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そんな銀行は解約だっーーーsign03
対応する人でころころ変わってはいけないよねangry

水分補給ゼリーどんな味がするんだろうsign02
美味しそうねnotes

投稿: kimi | 2012/06/27 17:57

銀行だめなの?
でも、そのときによって、入れたり
入れなかったり、困るねsweat01
我が家の近所の銀行は今までは言われたことなかった…

投稿: ゆー | 2012/06/27 18:32

そうだよね、統一してくれなきゃ迷うし困るthink
解約の理由は、対応が曖昧なので、だね!
やっぱり土の上は自然に冷えて、
足裏にもやさしいからいいよねheart
私も土の上を歩くほうが好きheart04
水分補給ゼリー、ふうちゃん、美味しそうに食べてるなぁlovely
私も味がすご~く気になりますsmile

投稿: クシネ | 2012/06/27 19:01

えー! 対応の違う銀行なんて困りますね。
せっかく行ったのに無駄足になっちゃうなんて~。
ままさんお疲れ様ですbearing

水分補給ゼリーとは便利ですね。
ふうちゃんも嬉しそうだしhappy01
これから暑くなる時期活躍しそう。

投稿: ところん | 2012/06/27 19:57

ワンちゃん、カートでもダメなの?せっかく行ったのに無駄足になってしまいましたねweep
ワンコ同伴ではATMコーナーしか利用したことないんです。最初、機会から出てくる音声にビビってましたcoldsweats01
隣に公園あったらいいですね~
水分補給ゼリーもいいですね~
ふうちゃん今日も可愛いですheart04

投稿: マルタ | 2012/06/27 19:58

対応がころころ変わるのは困りますね。
ちゃんと統一してくれないとangry
せっかく行ったのに無駄足でしたねdespair
水分補給ゼリー、ふうちゃんぱくぱくと待ちきれない感じがすごく写真に出てますねhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/27 22:07

ちゃんとカートに入っているなら
迷惑も掛からない断られる理由がわからないですねpout
どんな場所にいっても動物の苦手な方がいると思うので
その方達に配慮してと言う理由なら
出入り口にちゃんと表示しなきゃね。
銀行には食品衛生は関係ないしね。
他の方に迷惑の掛かる行為ではないのですから
解約前に絶対、抗議ですよsign03
店長とか銀行の本部にthink

わぁ~熱く語ってしまったcoldsweats01
私にも水分補強のゼリー頂けますか(笑)
これからの季節、活躍しそうscissors

投稿: mahiru | 2012/06/27 23:30

今まで よかったのに いきなりぃpunch次回からは なら わかるけど annoy会社で よく行く 銀行に、 盲導犬 介助犬
入店オッケーステッカー 貼ってありました。
今まで なかったのにな。
ふうちゃん 美味しそうだね。happy01

投稿: acefeel | 2012/06/27 23:31

解約だ!
支店長に抗議!
私なんか煙草の吸えない店行かない事にしている
便乗抗議
設備はお客様のもの汚れるから来るな?
嫌いな人が居るから駄目
このごろ社会全体が変だよね
日本の自由はどこへ行った
ごめん

投稿: 菩素 | 2012/06/28 00:36

こんにちは。モモパパです。
イケズな銀行ですね。
一体ナニ銀行だろう。
銀行員だった僕はとても気になります。
銀行はサービス業の最たるものなのに・・・
そんな言い方しなくても。。。

投稿: モモのパパ | 2012/06/28 03:56

なぬ~annoy何かトラブルでもあったんですかね?
解約賛成~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
水分補給ゼリーいいですね~flair
ワンコも暑くてはあはあだもんねdash
これからは熱中症も気を付けなくては!
ままさんのアバター日焼けしてて
全然分からなかったです~ヾ(;´Д`A

投稿: まっき― | 2012/06/28 08:05

えええーっsign03
前はいいって言ったのに
今回はダメって・・・
どっちなんだよーーーっっangry
私なら 文句いっちゃうかも。。(笑)

投稿: maron-go | 2012/06/28 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45939259

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎付き公園:

« 兄弟けんか疲れ | トップページ | おやつよりトマト »