« サッカー ちゃちゃちゃ | トップページ | みんな快方へ »

きれいきれいの日

曇りでひんやりな我が家です。
息子は「寝ていて汗をかいたー」と今朝は36.6度。
もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないかなぁ?

いちおう病院の予約をしました。
いろいろ調べると、怖い病気もあるので調べないことにしました。
もう熱が上がらないといいなぁ。


昨日のサッカーオーストラリア戦は引き分けでした。
Photo

先日は大量得点でぼーろが6個ももらえたのに、昨日は1個だったからふうちゃんは残念だったね。
私も残念なことが多かったけれど、川島君の活躍やみんなのプレーは引き分けじゃなく、勝っていたと思うよ。
一戦一戦強くなっていってほしいな。

今日はふうちゃんは病院シャンプーです。
私も用事があるので準備をしていると,ふうちゃんもちょっとそわそわしています。
Photo_2

胸としっぽ以外ちょっとだけカットして揃えてもらう予定です。
下半身NGなふうちゃん、きれいきれいしてもらえるかな?

|

« サッカー ちゃちゃちゃ | トップページ | みんな快方へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はシャンプーデーなんですねshine
ふわふわいい匂いで帰ってくるんだろうなぁ~。
ちょっとスッキリ目にカット、仕上がりが楽しみですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/13 12:26

えっ! 怖い病気あってもいいの?
無かったら安心なのになぁ

ふうちゃん、いってらしゃ~い

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/13 13:43

ふうちゃん、1点につきボーロー
1個貰えるんだ!!!
次の試合は、いっぱい応援して勝って
貰わないとね。

今日は、シャンプーなんだ。
綺麗になって帰って来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/13 14:23

ふうちゃん、綺麗♪キレイ♪で
気持ち良い日だね~

ふうちゃんも1得点に一つおやつを
貰えるのね(○゚ε゚○)
うちの鈴様は、バレーボールであげてたら
イッセットで25フード…??
って相方に突っ込まれましたcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2012/06/13 15:10

ふうちゃんツヤツヤのいい香りになったかなconfident
お疲れ様です。
息子くんどうかな?
熱が落ち着かなくて心配ですね。
病院行くと少し安心できるかなconfident

投稿: ところん | 2012/06/13 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45635561

この記事へのトラックバック一覧です: きれいきれいの日:

« サッカー ちゃちゃちゃ | トップページ | みんな快方へ »