« 送迎付き公園 | トップページ | 遠征 »

おやつよりトマト

昨日の銀行対応…やっぱりひどいよね。
日によって違うなんて。
他の銀行は全く問題ないんだけどなぁ。
そりゃあふうちゃんは話しかけられたら吠えちゃうかもだけど、銀行を出るまでおりこうに待っているしカートにすっぽり入っているし。

今日は自転車で他の支店まで行ってみます。
解約って他の支店でも出来るのかな?

今日は朝、実家から荷物が届き、ふうちゃんは大忙しでした。
↓ クリックするとふうちゃんがガムテープをはがします〜
Photo_3

今日はトマトやレタス、おかしが入っていました。
ふうちゃんのおやつも入っていたけれど、ふうちゃんはトマトに夢中。
Photo_2
自分のおやつよりトマトだ。

お天気は下り坂らしいので、晴れているうちにお弁当を持って行ってこようね。


|

« 送迎付き公園 | トップページ | 遠征 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、上手にガムテープはがしてますねhappy02
トマトジュースが大好きなふうちゃんなので、やっぱりトマトの匂いがお気に入りなのかなconfident
美味しいトマト、もらうの楽しみだねhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/28 12:41

解約どうだろうね…他の支店でも出来そうだけど
心配なら電話して聞いてからがいいかもね…
二度手間も面倒だしね~

今日は夕方しか散歩にいけないの~
雨もってくれればいいな…

投稿: ゆー | 2012/06/28 13:27

日によって対応が変わるなんて、感じ悪いですねsweat02
ほかの支店ではちゃんと対応してくれるといいですね。
ふうちゃん、端っこまではがせるなんて、器用だな~happy01
立派なトマトですね。
私はトマト苦手だけど…トマトが食べられるなんて、えらいなふうちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2012/06/28 14:02

ふうちゃん、立派で真っ赤なトマトが気になるんですね。
丸かじりしたいなぁ・・・美味しそうなトマト・・・。

銀行、どこでも解約できますけど・・・。
ちょっと日にちが掛かっちゃうかもしれないです。
バッグに入ってても、ダメなんですねぇ・・・bearing
日によって対応が違うんじゃ、使いづらいですよね。ダメなら、ダメって最初から言ってくれなきゃ~って思っちゃいますよねthink

投稿: ai | 2012/06/28 14:27

人によって、対応の違うのは嫌ですよね。

解約するの待たされるし面倒ですよ。
一番いいのは、預金全部下ろして窓口で
通帳を破り捨てる事ですよ!!!
以前、自分は腹が立ってやりました。
行員はキョトンとしてましたが破いて投げ捨て
スッキリしました!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/28 15:00

ふうちゃん 自分のおやつより
トマトが気になるんだね~
( ´艸`)プププ
トマトジュース 好きだもんね~(笑)

ガムテープ すっごい上手に剥がしてるーーっgood
びっくりだぁ~っ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012/06/28 15:04

ガムテープが剥がせるなんて、
ふうちゃん、すごーーーい!lovely
キレイに上手に剥がせるのねぇshine
トマト、つやっつやのぷりっぷりで美味しそう!
ふうちゃんもきっと、味がわかるんだねdogheart02
ジャーキーよりもトマトなんて、
まさにイケメン草食系男子shinedogshine

今日は涼しかったから、お散歩日和だったね!
お弁当食べて、そろそろお家へ帰る頃かな?
お天気もなんとか持って良かった良かったheart

投稿: クシネ | 2012/06/28 15:58

ふうちゃんガムテープ剥がしうまいhappy02
美味しそうなぷりぷりトマトいっぱいですね。
ふうちゃん、おやつよりトマトなんて(*^m^)
やっぱりジュースと同じで好きなのかな?
ヘルシーsmile

投稿: ところん | 2012/06/28 17:23

ガムテはがし上手だね。
みんな動画や映画上手だね。
おばさんはだんだんついていけなくなってきましたdown

また研究します。おせーてくださいhappy01paper

投稿: kimi | 2012/06/28 18:15

はるちゃんも
トマト大好物だよ!

すごいふうちゃん
ガムテープはがし
感動しちゃったo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012/06/28 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45966926

この記事へのトラックバック一覧です: おやつよりトマト:

« 送迎付き公園 | トップページ | 遠征 »