« しつこいマラセチア | トップページ | 順番… »

晴れた!

雨があがってすごくいいお天気です。
自転車でパンを買いに行きましたが、夏でした。

息子の熱もなんとか下がり、おなかもすこしづつ落ち着いている模様。
でも、久しぶりにゆっくりおうちにいてちょっとうれしい。
明日には元気に学校に行けるかなぁ?

今日は娘がお買い物に行くというのでいっしょに行こうか悩み中。
Photo
「行くともさ!」
ふうちゃんはわくわくしています。
近くなんだけど…

でも、予報は雨がまた降るようです…
早めの行動が大事です〜

お耳のお掃除、今日はなんとかできました。
でも外側だけ…かな。
やっぱり一日おきにちゃんとお掃除をしてもらった方がいいかな。

|

« しつこいマラセチア | トップページ | 順番… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「行くともさ!」
ヽ(*≧ε≦*)φ かわいいーーーっheart04
ままさん お耳のお掃除できたんだぁ~
すごいっっヽ(´▽`)/
まろんは ガウガウで無理だぁっsweat01

投稿: maron-go | 2012/06/10 13:59

こんにちはsun今日は晴れて
また夏日ですねっ
今頃、ご機嫌なお買い物中かな?
息子さん、お大事にclover
ふうちゃんはお耳綺麗にしてもらえて良かったね。
うちの鈴様は毎日キレイキレイshine
してますょ~

投稿: 風鈴 | 2012/06/10 14:37

お久しぶりになってしまいました(^^;
ごめんなさい(汗)
お元気でしょうか??

お散歩行きたいですね(><)
今日は、天気がよくて、ナオのこと^^

投稿: chipa | 2012/06/10 14:42

こちらも梅雨の晴れ間、涼しいです。
でもやはり太陽が出て、道は暖かく成ってるのでお散歩は夕方まで無理かな?

お耳掃除はやはりhospitalでしっかり、して貰った方が早く良い状態になると思いますよ。
頑張ってみて下さいね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/10 15:56

「行くともさ!」
ってやる気十分のふうちゃん、可愛いheart02
お耳掃除って大変なんだろうな。
最近ちっともやってなくて・・・
お耳を痒がってないから、しなくていいかな、とかなまける為の口実を作ってやらないでいますsweat01

投稿: すみこ | 2012/06/10 16:36

息子くん、熱下がって良かったですね。ほっconfident
お腹も落ち着いてきているようでなによりですね。
忙しい息子くんも久しぶりに家でゆっくりできたかなconfident
お買いもの行ったのかなぁ~?
ふうちゃん行く気満々(*^m^)

投稿: ところん | 2012/06/10 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45598779

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« しつこいマラセチア | トップページ | 順番… »