« むしむし父の日 | トップページ | ほしがりくん »

父の日散歩

今日は暑くて出かけるのを様子見していたら、退屈そうなふうちゃん。
Photo_2
我が家の“つまようじ入れ”にそっくり〜

息子はでかけてしまったので、ぱぱと娘といっしょに渋谷にお出かけしてきました。
ふうちゃんは歩いたりバッグに入ったりだっこされたり。
渋谷の街中も、ぱぱの後ろにしっかりついて歩いていました。

休憩のカフェではおやつがほしくてうるさかったです。
Photo_3

コングに入れたおやつを渡すとバッグの中で食べていました。
Photo_4

蒸し暑いお散歩だったけれど、みんないっしょはうれしかったね。

おうちに帰ってごはんを食べると、またテーブルの下で眠りました。
地震の時も安全確保できるいいところだね。

今日は10000歩達成しました。
お買い物でうろうろするって結構歩くなぁ。
娘も私も眠くなっています。zzz
いい運動になりました〜

|

« むしむし父の日 | トップページ | ほしがりくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

父の日散歩 ふうちゃん 上出来good
パパも しっかりついて歩く ふうちゃんに
 にこにこ だったね。
テーブルの下 安全な場所 わかったるんだね。賢いなぁ。

投稿: acefeel | 2012/06/17 22:36

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
退屈だったからお出かけ一緒についていったんだね。
渋谷の街中を歩くふうちゃん。
想像するだけでも楽しいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/18 04:56

10000歩って結構歩いてますね

すごいっす

ふうちゃんも疲れたのかな?

投稿: ジョニー・タピア | 2012/06/18 05:39

ままさん、お早うございます。
10000歩達成できて良かったですね。
この時季は、天候に左右されるので、ウィンドーショッピング兼ねてのウォーキングが良いですねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/18 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45692157

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日散歩:

« むしむし父の日 | トップページ | ほしがりくん »