« お天気悪い… | トップページ | 運動しよう »

たたずむお散歩

曇って暗くて涼しかったからか、ふうちゃんは時々移動してずっと眠っていました。
スヌーピーハウスももうすっかりふうちゃんの匂いです。
Photo_2

息子がお昼過ぎに帰ってくる、というのになかなか帰ってこなくて、お散歩に出られず5時すぎにやっとお散歩に行きました。
でも、ふうちゃんは乗り気じゃなさそう。
Photo_3
何かがすごく気になっていました。

悪い子ちゃんでも
Photo_4

草の上でも
Photo_5
何を探していたんだろう?

こういう時って、動物の勘みたいなもので何かあるんじゃないか?と思ってしまいます。
何もなかったけど…

もしかして、昨日カラスがおいしそうな骨付きお肉をたべていたのを目撃したから、カラスを探していたのかしら?
Photo_6
カラスがお肉を落とさないかなぁ、なんてイソップ物語みたいに思っていたのかな。

ねこちゃんやカナヘビとか、このごろはわんちゃん以外との遭遇に興味あり、なふうちゃんのようです。
異文化交流?
できたらいいね。

|

« お天気悪い… | トップページ | 運動しよう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

確かに今日のふうちゃん、何か探してるような考えてるような、、カラスと遭遇したらチョット怖いかなぁ。
新しく作った鑑札カバーも付いてますね、よく似合ってますよ。

スヌーピーのお家におとなしく入ってお利口さんですね。うちなんか破壊してしまうので今はプラスチックのキャリーです。

投稿: マルタ | 2012/06/06 23:14

ふうちゃん 探しものは 見つかった?
動物のカンってあるよね。
cloverふうちゃんも 乳酸菌のちからっていう
おやつどうかな?

投稿: acefeel | 2012/06/06 23:57

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ハウスでお寝んね。
気持ち良さそうに寝てますね。
動物の勘ってホントーにありますからね。
天変地異がおきないことを願ってます。

投稿: モモのパパ | 2012/06/07 03:49

野生のカンで何かを見つけてたのかも?

最近蛇をよう見かけます

散歩中、噛まれないように気を付けてくださいね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/06/07 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45556562

この記事へのトラックバック一覧です: たたずむお散歩:

« お天気悪い… | トップページ | 運動しよう »