« 勝利した…? | トップページ | 風水とペット »

元気がでる贈り物

夜帰ってきた息子は、おなかの調子は良くなっているものの,また熱が38.2度まで上がってしまいました。
今度は風邪でもひいたかな?
不調です…

私もお昼を食べたらまたきゅるきゅるで、お散歩にも出られず寝ていました。
昨日ほどじゃないけれど、午後はトイレとお布団を行ったり来たりでした。
夕方なんとか復帰してお散歩へ。
ふうちゃんは心配してくれていました。
Photo_8
超ショートコースのお散歩でお家に戻ってくれました。
おなかのためにはやっぱり絶食した方がいいのかな。


昨日はダウンしてしまいましたが、ステキなプレゼントが届きました。
リクちゃんとすみこちゃんからふうちゃんだけでなく我が家のみんなにプレゼントです。
たくさんありがとう。

ふうちゃんははりきってあけました。
Photo_2

ぎっしり箱に詰まっています。
Photo_5

お店やさんができそうです。
Photo_4
娘も大喜びでした。

ふうちゃんも自分の物はしっかりキープ
Photo_6
私のパンダも狙っていました。
Photo_7


いっしょにkuniさんからのプレゼントも入っていました。
Kuni
ステキなプレゼントありがとう。
しょうが湯、胃腸に良さそうです〜。
早速いただきます。

元気がでてくるプレゼントありがとうございました。


|

« 勝利した…? | トップページ | 風水とペット »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、沢山プレゼント良かったですね。
早く体調もどるといいですね。
ふうちゃん、お口が器用ですね、箱の中には何が入っているかな~楽しみながらあけましたね。
プレゼント頂くって嬉しいですよねヽ(´▽`)/

投稿: マルタ | 2012/06/11 22:05

元気出るねっヽ(^。^)ノ
家にも 届いたよぉ。嬉しいなっ。
息子さん 大丈夫かな。sweat02
病院hospital行ったかな?

投稿: acefeel | 2012/06/11 23:44

こんにちは。モモパパです。
その後調子いかがですか。
早く体調良くなるといいですね。
ふうちゃんは体調悪いの分かってるみたい。
プレゼントた~くさん。
ふうちゃん。
嬉しいね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/12 04:05

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、たくさんプレゼントpresentもらって良かったね。
ままさん一家、早く元気になりますようにup

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/12 08:09

やっほ~ψ(`∇´)ψ
元気出ましたか??o(*^▽^*)o
早く良くなるといいですね。ふうちゃんも心配そうconfident
ふうちゃんのは、たまごなの??ヽ(*≧ε≦*)φ
レオンはえびだったよ~notes
すみこさんのpresent楽しくて面白くて元気が出ますね!
今日もゆっくり休んでくださいねwink

投稿: まっきー | 2012/06/12 10:25

無事に届いてよかったですhappy01
パンダのぬいぐるみは、中身がビーズも入っているので、ふうちゃんが破って中が出て食べちゃうと大変なので、遠ざけておいて下さいね~。
ってお手紙に書き忘れてたんですsweat01
ふうちゃん、気に入ってくれたかなconfident

投稿: すみこ | 2012/06/12 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45616557

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がでる贈り物:

« 勝利した…? | トップページ | 風水とペット »