« いつものお散歩 | トップページ | ぱぱとお散歩なう »

ふうちゃん、よつばをみつける!

天気予報通り、雨が降ってきました。
雷もごろごろしています。
ふうちゃんは雷なんて気にならず、ぐっすり眠っています。
午前中に公園に行って大正解でした。

今日のお散歩で寄った公園ではクローバーがたくさんありました。
暑くなったからか、大きく育っています。

今年はまだ“よつば”を見つけられない私…
老眼のせいで、識別能力も衰えているのかな。

今日も探せなさそう…と思っていたら、ふうちゃんが急にクローバーの上におすわりしました。
Photo_9
「虫が来るよ」とふと見ると…
なんと、ふうちゃんの前によつばが!!

よく見るとたくさんあるようです。
よつばの株発見!

ふうちゃんお手柄です!

ふうちゃんが見つけたよつばだけもらってきました。

ふうちゃんが見つけたよつば畑
「よつば3兄弟〜♪」
3
ここは私とふうちゃんの“ヒミツ”の場所にしようね。


ふうちゃんはよつばを知っているのかな?
不思議〜
ふうちゃん、ありがとう。
元気になっただけでも幸せだけど…しあわせがいっぱいです〜!

|

« いつものお散歩 | トップページ | ぱぱとお散歩なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは
ふうちゃん、でかした~~
幸せを運んでくれる、ワンコちゃんなんだねdog

投稿: びっくりまま | 2012/06/01 16:17

すご~~~いヽ(*≧ε≦*)φ
ふうちゃんラッキー犬shine
宝くじも当たっちゃいそうhappy02
元気も出て来て、ままさんにpresentをあげたかったんだねheart02

投稿: まっきー | 2012/06/01 16:35

cloverだ!

ふうちゃんすごい!

クローバーの上にお座り!
四葉はセーフ!
幸運見つけたふうちゃんhappy01
ふうちゃんをなでなでしたいなぁ~shine

投稿: ここな | 2012/06/01 17:36

ふうちゃんすごいhappy02
絶対知ってるんだぁ~ たくさんのよつ葉びっくりですね。
ふうちゃんはきっと幸せを運んでくれるワンちゃんだねconfident
元気になってほんと良かったぁconfident
ままさんもやっと安心ですね。
みんなで楽しい週末を~happy01

投稿: ところん | 2012/06/01 18:31

ふうちゃんscissorsすごいな!
cloverが固まりであるなんてsign02
探してる時ってなかなか見つからないのにね
いい週末がすごせそうnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/01 18:54

ふうちゃん、スゴイ~ですね~shine
四葉って、探してもなかなか見つからないのに・・・。
絶対、わかってて座ったんですよね。
しかも、四葉ばかりの株って・・・相当なラッキーかも・・・。
私なら、宝くじ、ふうちゃん連れて、買いに行ってみます・・・(笑)

投稿: ai | 2012/06/01 19:03

ふうちゃんスゴイね~
幸せを見つけるアンテナ、抜群ですね
たんぽぽなら、見つける前に食べちゃいますね
クローバー好きだからhappy01

投稿: まち | 2012/06/01 20:05

ふうちゃんすご~~いup
リクは今まで一度だって四つ葉を見つけたことなんてありませんよsweat02
勿論私もcoldsweats01
幸せとか幸運とかを引き寄せる能力があるのかもnote
お手柄だねgood

投稿: すみこ | 2012/06/01 21:43

ふうちゃん、すごーい!!大手柄だね♪
四葉が兄弟だなんて~、見たこと無い!(゚m゚*)
幸せ3倍だね~♪♪♪

投稿: いもあん | 2012/06/01 21:49

ふうちゃん、スゴイゎ~

ふうちゃんと二人のヒミツかぁぁ・・
素敵だね。

投稿: マルタ | 2012/06/01 22:48

すごい clover よつば 株 up
株だよぉ。すごいね。シアワセ株 up
上昇なりぃ (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: acefeel | 2012/06/02 00:58

ふうちゃん、ままさんの気持ち、わかっていたのでしょうか。confident
ふうちゃんの幸せを見つける才能、すごいです~clovershine

投稿: きいろひわ | 2012/06/02 03:33

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
「ここに四葉のクローバーがあるよ」って教えてくれたんですかね~。
ふうちゃん見つけるなんてすごいね。
きっとなにかハッピーな出来事が起こりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/02 04:05

秘密の四葉のクローバーとわんこ
なんかメルヘンですね~ 
僕は「老眼」もポジティブに考えてますよ
目に見えないものが
自然と見えてくるようになりました(笑)

投稿: bongo | 2012/06/02 05:52

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、すごいですね~clover
四葉の大群!!
きっと良い事いっぱいあると思いますheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/02 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45492335

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん、よつばをみつける!:

« いつものお散歩 | トップページ | ぱぱとお散歩なう »