« 早くも熱中症? | トップページ | 快適温度への準備 »

台風がくるくる

午後から雨が降りだしました。
夕方になって結構強く降ってきました。
台風…梅雨にも来るんだ…
お手やわらかに…

私の熱中症(?)は水分補給と塩味食事、タワーファンの送風で落ち着いたカンジですが、夕方照明をつけて、子どもたちが帰ってくると、またまたむんむんなリビング…
去年もこんなだったかなぁ。

動く度に汗がどっと出るので、ホットヨガの時くらいお水を飲んでいます。
血圧は144の90と、ちょっと高め。
体温は36.6度。
ご心配いただきありがとう。
自分で気をつけて、早めに対処です。
みなさまもお気をつけて。


台風が近づいていつ雨風になるかわからないので、今日のお散歩は午前中に行ってきました。
ねむねむふうちゃんを強制的に連れ出しました。
早く行って良かった〜


ふうちゃんは、不満顔〜。
「まだ寝ている時間なのに…」
Photo_2
雨が降ってきたらお外に行けないんだよー。

ふうちゃんのお散歩は、「お昼ごはんを食べに行く」がメインだから、お昼ごはんを食べなければ行かなくてもいいのかも…
帰ってきてごはんを食べたあとも、ひたすら寝ていました。
Zzz
雨の日は暗くてひんやりして、雨の音を聞いてくると眠くなります。

ふうちゃんもお水を飲む量が少ないようなので、今日の夜ごはんはスープ的なごはんにしようと思います。
わんちゃんも熱中症の時は頭が痛くなったりするのでしょうか?
食欲はあるので、大丈夫かな?
食後に水分補給用ゼリーをあげてみます。

|

« 早くも熱中症? | トップページ | 快適温度への準備 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

typhoonピークは 夜中なのかな?
風の音で まろんが怖がりそうっ
ふうちゃんは 平気?

ふうちゃん 本当に不満そうなお顔で
お散歩してるね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お弁当がメインってsmile
水分補給ゼリーで 体力回復だねーっup

投稿: maron-go | 2012/06/19 19:38

血圧ちょっと高めなんですね、どうかお大事に。
無理しないで下さいねー。
台風が接近中かな?typhoon
お散歩に行けてよかったね、ふうちゃんhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/19 19:46

こんな日はゆっくり、休養して元気取り戻して下さいね。
台風早く通り過ぎるといいですね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/19 20:12

こちらは台風過ぎて静かな雨になりました。
なんか急に土砂降りになるから気をつけてね~

夏に備えてふう君の散歩の時間を変えるのもいいかもね!
夏場のアスファルトは短足類には凶器だし。><;
血圧高め…無理しないようにしてください。。。

投稿: kuni | 2012/06/19 20:19

ふうちゃんのお散歩は、「お昼ごはんを食べに行く」がメインだから、お昼ごはんを食べなければ行かなくてもいいのかも… に ( ´艸`)プププ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そうなのかぁ。
血圧 大丈夫かな?大事にしてくださいね。

投稿: acefeel | 2012/06/19 22:35

こんにちは。モモパパです。
血圧、ちょい高めですね。
お大事に・・・

ネムネムふうちゃん。
いつもと違う時間にお散歩。
ちょっと戸惑ってるみたい。
台風が上陸したらふうちゃん強風で吹き飛ばされちゃうかも。

投稿: モモのパパ | 2012/06/20 03:58

台風の合間のお散歩になりますよね
凄い風と雨でした
また、次の台風が来るとか…ままさんも気をつけてお身体もお大事にしてくださいね

投稿: pi | 2012/06/20 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45716568

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がくるくる:

« 早くも熱中症? | トップページ | 快適温度への準備 »