« ほしがりくん | トップページ | 早くも熱中症? »

トマト補給散歩

お昼ごはんを食べて、ころんとしているふうちゃんと手をつないでいたらいつのまにか眠っていました。
風が入ってきて快適なリビング。
でもフローリングの上だったから、身体が痛くて起きると、3時を過ぎていました。
ビックリです!

足や肩がだるい…
恐るべし10000歩。
日ごろの運動不足を痛感です。
昨日歩いたふうちゃんにも、マッサージをしてあげた方がいいかな?

ふうちゃんも起きたし外も涼しくなっているようなので、お散歩へ。
ふうちゃんもまだまだ眠そうでした。
Photo_3

涼しい日陰側をのんびり歩き、ふうちゃんはくんくんに忙しそうでした。
Photo_4

そしてトマト休憩。
Photo_5
「今日は持ってきたんだね!」と喜んでいる(だろう)ふうちゃん。
ふたりでわけっこして飲みました。


おうちに帰るとふうちゃんはまたすやすやお昼寝です。
私もまだまだ眠れそう…zzz
若さと体力がない私たち…
飼い主に似なくとも良し!

|

« ほしがりくん | トップページ | 早くも熱中症? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさんも ふうちゃんも 
なんだかんだ 結構運動してますよ~
私の方が よっぽど運動不足だぁcoldsweats01
トマトジュース飲めるなんて
ふうちゃんは 健康志向だねっgood

投稿: maron-go | 2012/06/18 19:14

そうそう!ままさん運動してますよねshine
私なんか全然動かないもんな・・・
運動不足なのにやたら寝るしdash
レオンも最近は毎日トマジュ―飲んでるよsmile
トマトダイエットって流行ってるじゃない??
パパも陸も必死で飲んでるの( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/06/18 19:45

ふうちゃんと手をつないでお昼寝confident
想像するだけで和む~。
10000歩きいてるのかな?
疲れますよねぇcoldsweats01
トマトジュースで元気復活したかな?
2人ともsmile 

投稿: ところん | 2012/06/18 19:49

3時ごろにお散歩行けるなんて涼しいんですね。
いいなぁ~

今日は5時半頃、散歩に行きましたが地面の温度が靴裏に伝わると暖かかったので、モモはきっと暑いんだろうな?と・・・。失敗だ!

やっぱり早朝か日が落ちる頃でないとねbearing
ふうちゃん、トマトジュースおいしかった?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/18 20:26

こんばんは

明日の台風の進路予想をテレビニュースで見たのですが被害がでなければいいなぁ~と思っています。

とってもやさしいママさんと仲良しふうちゃんの日常生活が綴られ、読者の小生もほんわかした楽しい気持ちになりましたよ。

トマト休憩の時のふうちゃんの横顔はいいな~♪

投稿: beso | 2012/06/18 21:07

お手手つないでお昼ね、可愛い~happy02
でもフローリングは痛いですねsweat01
10000歩ってすごいですよねー、そんなに歩いたこと、全然ないですよcoldsweats01
何気に運動すっごいですshine
トマトジュース、分けっこして飲めてよかったねhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/18 21:09

この時期って、私もままさんと、同じく、本当体がだるくて、眠いよ~
体力ないなぁ~
トマト~美味しい季節だね(^-^)

投稿: ゆー | 2012/06/18 21:27

トマジュに うれし顔の ふうちゃんだぁ。
分け合って飲むの 嬉しいよねっ。(*^。^*)
10000歩も 私 歩けるかなぁ(^_^;)

投稿: acefeel | 2012/06/18 23:29

高原朝摘みトマトジュース、美味しそう~!!(≧∇≦)
そして、ふうちゃんいいお顔~。heart04
ふうちゃん、トマトジュース飲むんだね~。(゚m゚*)
シモンさんにも、今度あげてみよう!
ねむねむなふうちゃんも、かわいいよ~heart04ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: いもあん | 2012/06/18 23:46

ふうちゃんの表情生き生きしていますね。happy01
トマトジュースと一緒の写真、なんだか、このままトマトジュースのCMに使えそうな気がしますよ。なんだか、私もトマトジュースが飲みたくなりました。

投稿: きいろひわ | 2012/06/19 07:24

ままさん~運動頑張ってますねー
1万歩って、凄い大変ですよねー帰宅後はお昼寝もOKですよぉー
ふうちゃん、トマトジュースよかったね、いいお顔してますねー

投稿: pi | 2012/06/19 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45702632

この記事へのトラックバック一覧です: トマト補給散歩:

« ほしがりくん | トップページ | 早くも熱中症? »