« 睡眠補給 | トップページ | ぱぱと歩く »

2歳9ヶ月な日

早いもので6月も今日で終わり。
1年の半分です。
後半は元気に過ごしたいなぁ。

いいお天気で娘が学校へ行ったあと気持ちよく寝ていたら、ぱぱが走りに行くとかで起こされました。
気温が上がるとランニングもつらいから朝早くか夕方に走るのがいいらしい。
ぱぱが走りに行っちゃって、眠いのに眠れなくなっちゃいました。

ふうちゃんも半分寝ています。
Photo

今日は暑くなるのかな?
とりあえず起きてお掃除洗濯だー

「お散歩も忘れないでね」
Photo_3
休日のお散歩はぱぱ次第…
満2歳9ヶ月だけど、特に何もないよ…


こんなものを発見したので、ふうちゃんの身近で使用してみたいと思います。
Photo_2
息子の部屋の方が先かな?
ふうちゃんはノミダニ予防をしてきたものね。

“ペット”という表示があると、ちょっと安心です。

|

« 睡眠補給 | トップページ | ぱぱと歩く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごいね,ぱぱさん,走ってるんだ。
この時期は,早朝が一番いいですよ。
夕方と言っても,まだ気温は高いままですから。
朝の方が気温が低いから体への負担も少ないしね。
ふうちゃんの眠そうな顔
う~ん,よく分かるよ。
そう言ってあげたいな。

投稿: ウルマン | 2012/06/30 10:39

こんにちは。モモパパです。
そっかー。
ふうちゃん2歳9ヶ月になるんだー。
でもお祝い無いんだって。
残念だね。
せめてお散歩には連れてってもらいたいよね。
パパさんにアピールアピール^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/30 10:44

ままさん、こんにちは。ふうちゃんの半分寝てる顔、かわいいです~。もうすぐ3歳なんですね。
今年あと半分も元気で過ごせますようにhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/30 11:07

ままさん、こんにちはhappy01
今日も暑くなりそうですね・・・
アッという間に今年も前半終了
後半になると何かに焦る…(;´▽`A``
後半…元気に過ごせますようにclover

ふうちゃんの半分寝てるお顔( ´艸`)プププ
眠りに落ちそうで落ちないみたいな…
もう少しで3歳ですね。
うちの鈴様より、ずーっとしかっりしてるなぁ。

投稿: 風鈴 | 2012/06/30 11:46

ダニが集まって来るんですかsign02
へえ~すごいψ(`∇´)ψ
ままさんって・・・ほんといい物発見するな~flair
効果は・・・分かるかな??
まさか、目には見えない・・・ですよね?
ん?見えるのか??eye

投稿: まっき― | 2012/06/30 14:52

ふうちゃん ネムネムだね~
かわいいっっheart04
ダニ あつめてポイ??
そんなのあるんだぁ~
ところで ダニは何にひきよせられるんだろう?
欲しいような。。怖いような。。(笑)

投稿: maron-go | 2012/06/30 17:32

ふうちゃん、まだまだ若いね!
ダニとり、テレビでみたよtv
凄いとれるらしいね!  結果また教えて下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/30 18:49

ふうちゃん2歳9ヵ月おめでとうヽ(´▽`)/
これからも元気にいっぱい遊んでね。
半分寝ちゃってるふうちゃん( ´艸`)ププ
いいお顔smile
パパさんとままさんとお散歩行けたかなぁ~

投稿: ところん | 2012/06/30 18:53

今年も半分終わり、そう思うと時のたつのってすごく早く感じます。
大したことしてないのになぁ、半分終わっちゃったcoldsweats01
ダニあつめてポイ、私もちょっと気になってたんです。
使ってみてどんな感じだったかまた教えて下さいねhappy01

投稿: すみこ | 2012/06/30 19:35

ふうちゃんの半分寝てる顔 かわいい。
ダニ集めてポイッ へぇぇぇ はじめて見た。
ワン布団のそばとか いいかな。私の布団に
いるかな。

投稿: acefeel | 2012/06/30 22:42

今日のふうちゃんの顔とBINGOの顔
そっくりですhappy01
お二人様ともにお疲れなのかしらねsweat01

でもこのマッタリ顔、好きですheart04

投稿: mahiru | 2012/06/30 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46023997

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳9ヶ月な日:

« 睡眠補給 | トップページ | ぱぱと歩く »