« 雷&風&地震 | トップページ | かなり寝たよ »

お出かけ待ち

昨日は娘のお誕生日のお祝いをたくさんありがとう。
娘も大喜びでした。

クラスのおたよりの日付のところに「Happy Birthday ○○」と娘の名前が書いてありました。
担任の先生、うれしいことしてくれる〜。

夜はミニステーキ&ハンバーグを食べてケーキでお祝いしました。
みんなからプレゼントをもらって、特に息子からのプレゼントはうれしかったみたいです。

ふうちゃんは
Photo
小さなクローバーの栽培キットをプレゼントしました。

早速種を植えた娘。
四つ葉が見つけられるくらいたくさんになるといいね。

今日は暑い!という理由でみんなごろごろ。
お散歩も夕方です。

「え〜っ」
Photo_2
涼しい方がいいと思うよー

私はのどが痛くなってきました。
息子の風邪がうつったのかな?
息子の買ってきた風邪薬を飲みました。
熱が出たら困るー!

休みの日の方が休めない…なぁ。

|

« 雷&風&地震 | トップページ | かなり寝たよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミニステーキ&ハンバーグ なんて 夢のようっ(笑)
楽しいパーティだったんですねっ
ふうちゃんのプレゼント かわいいーーっheart
四葉のクローバーでるといいなっgood
風邪ひきそう?? (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
いまのうちに やっつけないとーーっrock

投稿: maron-go | 2012/05/19 15:08

お誕生日を把握してくれている先生、素敵です。

ワンコの栽培セット、私も買おうかどうか迷って結局買わなかった~sad可愛いよね!

今日はこちらも凄く暑いので夕方までモモもお散歩、おあづけです。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/19 15:17

ふうちゃん、うちの2人はさっき
お散歩に行って来たけど暑くて
ハアーハアー言ってたよ!!!

涼しくなってから、みんなで行って来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/19 16:18

娘さんお誕生日おめでとうございますbirthday
家族でお祝い、団欒のご馳走、楽しい時間ですねclover
ふうちゃんも素敵なプレゼンと、
いっぱい幸せのクローバー、咲きますようにclover
とっても気配りの先生ですね。

投稿: カメ | 2012/05/19 18:02

娘さんの担任の先生、素敵ですね★
そんなふうに書いてくれると、生徒も、『私のこと、気にしてくれてる』って・・・嬉しいですよねconfident
ふうちゃんからのpresent、ナイスセレクトですねclover

ままさん、お大事にしてください。
何だか、今流行ってる風邪は、喉→高熱→咳みたいです。オトナでも38℃以上出るみたいですよ。

投稿: ai | 2012/05/19 18:36

クローバーの栽培キット、超可愛いheart04
四葉は出てくるかなぁ~confident
とても楽しみですねnote
ふうちゃん、ナイスプレゼントpresent

投稿: すみこ | 2012/05/19 22:40

娘さんお誕生日おめでとうございますshine

16歳青春だ!
可愛いね!

昨年も同じコメント入れたかな^^:
私も同じ5月生まれ
日にちもすごく近いです。

ままさんのお嬢さんと同じ5月生まれ
なんだかそれだけでも
嬉しいです。

ふうちゃんもプレゼントcloverpresent
素敵なご家族にほのぼのします(o^-^o)

おやすみなさい

投稿: ここな | 2012/05/19 23:02

こんにちは。モモパパです。
ステーキとハンバーグ!
素敵じゃないですか~。
ふうちゃんセレクトのプレゼント。
かわいらしくていいですね。
嬉しいプレゼントだったろうな~。

投稿: モモのパパ | 2012/05/20 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45321841

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ待ち:

« 雷&風&地震 | トップページ | かなり寝たよ »