« かゆみ落ち着く | トップページ | にっぽんちゃちゃちゃ »

楽ちんカート

夕方、風が涼しくなったのでぱぱとお散歩に行きました。
お買い物予定ということもあってカートで行ったのですが…

「おりないよ」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

「楽チン〜♪」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんったら歩くよりカートを満喫していました。
ずるーい!

ぱぱにおやつをみせられて、やっと降りたふうちゃんでした。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
風に吹かれて気持ちのいいお散歩でした。

私は左足をちょっとねんざしたみたいです。
歩き方が悪かったのか、かかと横に痛みがあります。
カートがあって私も助かった〜


今日はふうちゃんを台の上に乗せて、ほめながら消毒液付きガーゼでお耳を拭くことができました。
もちろんお薬もばっちり!
先生に報告すると、すごく喜んでくれました。

血液検査は絶対ではないので、ごはんをアレルギー用に替えて様子を見ていけばいい、とのこと。
フードも開封したばかり…と言ったら、今はお耳のことを考えてお薬を飲んでいるから、徐々にでいいですよ、って。
ふうちゃんにも私にも優しい先生で良かったです。

今度の病院までしっかりお耳をきれいに保とうね。

|

« かゆみ落ち着く | トップページ | にっぽんちゃちゃちゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、嬉しそうな顔でカートに乗るのねsign03
褒めてもらいながらお耳を拭いたの。
えらいねーheart04
うちでも褒めながら育ててますshine
かしこいねーとか『犬なで声』ですhappy01

投稿: kimi | 2012/05/27 22:11

ままさん、こんばんは。
足、大丈夫ですか?
痛む時はシップ貼って、腫れたら、早めに病院でみてもらってくださいね。お大事に!

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/27 22:22

足、くじいてしまったのでしょうか…痛みが治まりますように!
ふうちゃん、いい方向に向かっているようでよかったです。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/05/27 22:26

ふうちゃん カート大好きって 顔だね。
ちゃんと歩いて エライよ。
うちの子は カートに乗せてくださぁいって カート追いかけて たいへんです(^_^;) 
ままさん 捻挫?大事にしてね。腫れたかな?
ふうちゃんのお耳掃除と薬 がんばったねっgood先生も優しくて よかった。
いい病院だね。

投稿: acefeel | 2012/05/27 22:43

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
カートでGO!GO!
カートに乗ってると楽ちんだもんね。
ままさん。
足大丈夫ですか。
早めにお医者さんへ行かれたほうが・・・
お耳掃除がんばったね。
えらいぞ、ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/28 03:59

お利口さんに乗ってますねflair

とっても嬉しそうっすhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/28 05:01

おはようございます\(^O^)/
ふうちゃんよかったね〜。
とっても素敵だと思います。

ままさん足は大丈夫?
じゃあミックからのおまじないchick
いたいの・いたいのとんでけーlovely

投稿: anbaby | 2012/05/28 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45433541

この記事へのトラックバック一覧です: 楽ちんカート:

« かゆみ落ち着く | トップページ | にっぽんちゃちゃちゃ »