« 楽ちんカート | トップページ | 10%お散歩 »

にっぽんちゃちゃちゃ

今日もとってもいいお天気です。
夕方からは雨との予報。
早めにお散歩に行かないと…

私の足首は背伸びをするようにかかとを上げると痛みがあります。
その他は痛くないので、なるべく痛い動きをしないようにして湿布を貼っています。

ふうちゃんはお薬のせいか、よけいに眠そうです。
でも、お耳の赤味がとれてきました。
今日もお耳掃除がんばろうね。


昨日は、女子バレーボール、娘とかなり盛り上がって応援していました。
ロンドンオリンピック出場おめでとう!
熱い戦いがまた楽しみです。

ふうちゃんもしっかりいっしょに応援していました。
娘が教えた“にっぽんちゃちゃちゃ”
Photo

こんなカンジ ↓クリックするとふうちゃんが応援します。
Photo_2
試合中タイムの時に、ゆっくり「にっぽんちゃちゃちゃ」って言いながら手を出すと何回もハイタッチしてくれます。

私と娘がきまる度にきゃーきゃー言っているので、ふうちゃんもつられてわんわん大騒ぎでした。
あっ、応援疲れで眠いのかな?

どの競技でも応援できるから、、オリンピック観戦の時はふうちゃんも忙しいね。
体力つけて、準備しておかなくちゃ。
選手の人たちに届きますように!

|

« 楽ちんカート | トップページ | 10%お散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

ふうちゃんも、お薬の影響で眠いんだ。
でも、赤みがとれて良かった!!!

オリンピックの応援、頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/28 10:09

こんにちは\(^o^)/
かかと大丈夫ですか?
もしかして、バレーボールの応援の時、
ままさんも一緒にジャンプしちゃったんじゃないのかな?
でも良かったですよね〜。オリンピック行けてlovely
うちも、応援で大変でした、イェ−!カッコイイ〜。
クッションをバンバン。
ムサシはしらーっとした目で、離れてみてましたbleah
かかと無理しないようにねwink

投稿: anbaby | 2012/05/28 12:13

女子バレー、やりましたね。
オリンピック本番も楽しみですね~notes
ちゃちゃちゃが出来るふうちゃん、すごい!
ままさん、かかと大丈夫ですか?お散歩も辛いんじゃ?
あんまり無理せずお大事になさってくださいねconfident

投稿: イルカねこ | 2012/05/28 12:31

オリンピック
そろそろ出場者も決まってきましたね~(o^-^o)
ふうちゃん、ハイタッチするんですか? オオー!
応援も、ワンちゃんと一緒にできたら最高ですね~

>私の足首は背伸びをするようにかかとを上げると痛みがあります
あらあら…かかとは辛いですね~
オラも湿気高いとヒザが痛みます
足は大切ですね~

投稿: カブパパ | 2012/05/28 12:44

かかと、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ふうちゃんの応援の甲斐あって、バレーボールはきっと、オリンピック出場を決めたんでしょうね・・・。
ふうちゃん、ハイタッチ、すごく上手・・・good
うちも、珍しく何日間かは、バレーボール観てました。
でも、『そういえば、昔は、サーブしないとアタックが決まっても得点にならなかったよね~』とダンナと話してたら、息子が、『うそ~~』と、信じられないと言う顔されてしまいました。年の差感じちゃいましたhappy02

投稿: ai | 2012/05/28 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45439127

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽんちゃちゃちゃ:

« 楽ちんカート | トップページ | 10%お散歩 »