« 寝ぼけなお散歩 | トップページ | おやつの回数 »

代官山ランチ

眠くても、腹時計に正確なふうちゃんは起きてまっすぐな目で私を見るのでした。
今日は暑いからおうち…と思ったけれど…
自転車で公園に行けば暑くないし、木陰散歩は涼しいんじゃないかな?

お弁当を持って自転車で西郷山公園に行きました。
待ちきれず「いただきます」
Photo_4
木陰の食事は涼しくておいしいね。

ここのベンチはふうちゃんにはせまいみたい。
Photo_5

食後は、涼しいお散歩をしました。
Photo_6
リードするふうちゃん。

そして、代官山といえばやっぱりドッグラン。
ランはしなかったけれど…
Photo_7
今日はお友達の匂いをくんくんしていただけでした。

お店のお姉さんにかっこよく写真を撮っていただきました。
Photo_8
怖がりさんなのに堂々としてるぅ。


自転車に乗る時は保冷剤をタオルにくるんでかごにいれておきます。
時々背中に乗せたり横に置いたりずらしてあげます。
ふうちゃんは気持ちいいみたい。
とろ〜ん
Photo_9

暑い日は自転車で。
私は日焼けしそうだなぁ。

|

« 寝ぼけなお散歩 | トップページ | おやつの回数 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^o^)/
いつものことながら、
ふうちゃんにはままさんの愛情がいーっぱいだねlovely
首輪に付いてるペンダントもとっても可愛く見えるけどgood
それはお守り?
それともふうちゃんが迷子になっても平気なように?
お外が暑くてままさんは大変だけど、
かごの中は冷え冷えなんでしょうねsnow

投稿: anbaby | 2012/05/24 15:34

こんなにいい子でかごに乗ってくれるの?eye
いいなぁ。。かわいいなぁ。。lovely
みゅうもやってみようかな。。
ぺっちゃん、パニくるかも。( ´艸`)プププ

投稿: みゅう | 2012/05/24 17:22

ああ!そうそう、ベンチのサイズ、
ちょっと足りないよね~(笑)
ダックスサイズのベンチってなかなかない。
膝の上に乗せるときも、たいてい頭ひとつはみ出るし(笑)
ふうちゃん、代官山ランで、セレブな
子たちの匂いくんくんだね(≧m≦)
くんくん疲れでかごの中Zzz(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/05/24 18:43

ふうちゃんもすごい楽しんだみたいっすね!

一枚凛々しくてかっこいい写真がありましたね

すごい良かったっすよshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/24 19:53

木陰がある公園はいいですね。
自転車で行き帰り、ままさん日焼け注意だけどcoldsweats01
今日もかごの中でふうちゃん幸せそう。
冷たいのも気持ちいいのかなconfident
ドックランでの写真、ほんと堂々としてかっこい~wink

投稿: ところん | 2012/05/24 20:38

ままさん、お久しぶりです。
ふうちゃんとお散歩、楽しそうですね~
かごの中のふうちゃん、ぬいぐるみのようです。
本当にお利口ですね。
これから暑いので私も、我が家の二匹の散歩には日焼け止めが必要です(汗)

投稿: SERI | 2012/05/24 20:41

木陰のランチ、ふうちゃんいつも楽しそうだねnote
ドッグラン、ランはしなくてもお友達とくんくん出来るだけでも実りのあるドッグランだったねnote
お店のお姉さんに撮ってもらったお写真、ふうちゃんすっごいshine
超モデルでかっこいいし綺麗up
すごく堂々としていて、輝いてるよshine

投稿: すみこ | 2012/05/24 21:28

ままさん、こんばんは。
一番下の写真、なんだか、ほのぼのします。
うちの子は、でっかいから、乗れないだろうなぁ・・・坂ばっかりだから、重くて自転車押して上がれないと思う。

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/24 21:29

ふうちゃん、今日は西郷山でランチね~♪
いいな~、木陰は気持ちよさそう~(*^m^)
ランは、どこのランですか~?
チップが敷いてあって、ふかふかしてそう~lovely

ふうちゃん、自転車でくつろいでるね~。(゚m゚*)
そうそう、自転車って、わんこは楽ちんなんですけど、
人間がつらいんですよね~。重いし、焼けるし。(;´д`)トホホ…

投稿: いもあん | 2012/05/24 23:03

ふうちゃん、お散歩に行くとき
保冷剤のせていくんだね
もう暑いから、気持ちいいよね~

投稿: まち | 2012/05/24 23:05

ベンチ もうちょい 大きいといいのになと
思う思う(笑)ハント長いから (笑)
代官山のドッグラン ウッドチップがいいよね。いい写真 撮ってもらったね。
保冷剤のせて 気持ち良さそう。note 

投稿: acefeel | 2012/05/25 00:01

こんにちは。モモパパです。
木陰でランチ。
いいですね~。
ベンチ、確かにふうちゃんには狭いかも。
はみ出してるし。
保冷剤で冷や冷やだねー。
これで熱中症予防になるね。

投稿: モモのパパ | 2012/05/25 04:02

ふうちゃんの写真を見ていると、ふうちゃんの毛がさらさらで、とても涼しげですね。
お散歩、楽しそうです。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/05/25 08:53

ふうちゃん、木陰は気持ち良いね!!!
公園のベンチでも、色々あるからね。
うちの2人は、金網タイプのベンチ嫌いだよ。

これからの季節は、保冷剤は必需品ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/25 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45393194

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ランチ:

« 寝ぼけなお散歩 | トップページ | おやつの回数 »