« プーケットのおみやげ | トップページ | 涼しいお散歩へ »

娘の見るふうちゃん

昨日は午後から雨。
私もふうちゃんも疲れていてごろごろでした。

ぱぱが夕方「晴れて、道路も乾いてきているよ」と言うのでお散歩に行きました。
私は、太もももだるくなってい「だるだるー」と言っていたら娘もいっしょに同行してくれました。
介護?
娘がカメラマンになって、ふうちゃんの写真をたくさん撮ってくれました。

Photo_7
(娘 撮影)

Photo_8
(娘 撮影)

Photo_9
(娘 撮影)

ふうちゃんの表情が違った角度から見られました。

写真に若さが感じられる…
世代の違いかな。

Photo_10
(娘 撮影)

ふうちゃんも安心したお顔です。
娘がいっしょだともっとうれしいんだね。

Photo_11
(娘 撮影)

連休、家族がいっしょにいる時間が多いから?
ふうちゃんもたくさんの笑顔です。

今日は暑いからひきこもらー…かな。

|

« プーケットのおみやげ | トップページ | 涼しいお散歩へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そうですね~!
写真って撮る人によって随分違ってみえますね
今日のふうちゃん、凄く生き生きshineしてます。
私もどうしても静止してる感じにしか撮れません
感覚もやっぱりオバサンなんだろうな~down

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/05 11:41

ふうちゃんいい表情だね
娘さん撮影!good

かぞくみんなが一緒
一番幸せだ!

はるちゃんも
大好きなパパさんにべったり
朝?あれ?いないとおもったら
娘のお布団の中で寝てたり
自由気ままなはるちゃん
何にも悩みもなく心もゆったりしてそうだ!
しかしいつまでもこんな日はつづかないわね^^;
連休終わるものそしたら私と二人(゚m゚*)
私は縫い縫いするので
寝てばかりのはるちゃんに
なりそうだわ(~_~;)

投稿: ここな | 2012/05/05 12:42

こんにちはhappy01

娘さんの撮ったふうちゃん。。良いお顔だねlovely
ほんと角度が違うねeye
もちろん、ままさんが撮ったふうちゃんもかわいいよheart04

投稿: タミー☆ | 2012/05/05 13:14

ままさん、こんにちは!happy01
本当にモデルは一緒でも、撮る人によってぜんぜん違うねcamera
パパさんが撮ると、ふうちゃんが遠くにいる感じ(パパさんの背が高いからかな?)
娘ちゃんだと、ふうちゃんがお友達のように接している感じ
ママさんが撮ると、安心したふうちゃんのお顔が撮れてますねheart04

投稿: びっくりまま | 2012/05/05 13:32

camera撮る人によって 変わりますよね~
でも それがおもしろいのかもーっgood
ままさんが撮る ふうちゃんも
おもしろかったり かわいかったりで
大好きですよーーっheart04

投稿: maron-go | 2012/05/05 15:14

ふうちゃん、良いお顔だね!!!

うちの2人は、写真イコールおやつだし
ママは撮らないので・・・・
他の人が撮った、うちの2人の写真
見てみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/05 15:56

めっちゃ笑顔だ~!
みんな一緒がやっぱりいいんだね^^

元気いっぱいのふう君と
いつもの安心しきっているふう君
いろんな表情があっていいね!

投稿: kuni | 2012/05/05 16:46

娘ちゃん、いい感じ~camera
ふうちゃんもニッコリな笑顔happy01
連休、みんながいて嬉しいんですねぇ~。
今日は久々のいいお天気だったけど、暑かったですね。
夕方になってだいぶ涼しくなってきたけどお散歩行けたかなぁconfident
ただいまうちの前もお散歩わんちゃんがいっぱい通ってますdogdogdog

投稿: ところん | 2012/05/05 17:40

撮影する人が違うと、表情も違うんだね~
ふうちゃんの好きなポーズっていうのが
撮影者によって違うのかもね?
ままさんはふうちゃん、まったりはむはむな
姿が一番好きなんじゃない?(≧∇≦)
ふうちゃん、会いたいなぁ~

投稿: じゃまいここ | 2012/05/05 19:28

いつもと、ちょっと違った表情のふぅちゃん
♪かわいい~~♪ 特に下2枚のまん丸お目メ
私の顔が、、ダラァ~~ッとなってしまいました
癒しタイムをありがとう ♡ふぅちゃん♡

投稿: 花子 | 2012/05/05 20:19

介護( ´艸`)プププ 笑ってしまいましたhappy01
一緒にお散歩、ふうちゃん楽しそうnote
撮る人が違うと、撮る視点とか変わって、また全然違う表情になるんですよねhappy01
私が撮るリクはいつも同じような表情だなぁ。

投稿: すみこ | 2012/05/05 21:06

プーケットのお土産・・・ふうちゃん、しっかりキープですね(笑)
首輪、似合ってますよlovely

娘さんとお散歩・・・ままさんも、楽しかったでしょうね・・・。
ふうちゃんも、きっと、ままさんも娘さんも一緒でいつもに比べて、更に楽しかったんでしょうね。
同じふうちゃんの写真でも、ままさんやぱぱさん、娘さん・・・皆撮る角度や表情が違って、楽しいです。

投稿: ai | 2012/05/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45138112

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の見るふうちゃん:

« プーケットのおみやげ | トップページ | 涼しいお散歩へ »