« 家族でおでかけ | トップページ | プーケットのおみやげ »

スヌーピー服

昨日の疲れがどっと…
7㎏を抱えて歩く、というのはかなりなトレーニングです。

これからだっこで出かける時は、準備運動などをしていった方がいいかも。
背中と肩と首と足がだるだるです。
毎日続けたらマッチョになるかな?

ふうちゃんも、昨日はお出かけ中ずっと寝ていなかったので、眠そうです。
みんながいるとみんなのことが気になって仕方がなくて寝ていられないってカンジだし。
しっかり寝ておこうね。

昨日のスヌーピーのお洋服を着せてみました。
「スヌーピーって何?」
Photo
パイル地でおうち用かな?
昔使った便せんの柄みたいでなつかしく購入しました。

あれっ?
Photo_2
サイズはSでちょうどいいけれど、ふうちゃんには似合わないような。
みんなお洋服を買ってもらったから、ふうちゃんもって事で…
息子と娘は可愛いって言ってくれました。…


それと、夏の暑い日用に水分補給用のゼリーを見つけたので買ってみました。
Photo_3
お出かけではーはーした時いいかも!
1本あたり3kcaもいいカンジ。
7本で348円でした。

夏場は毛を短く刈っちゃった方が涼しいよね…
でも、もったいなくてできなーい!!

|

« 家族でおでかけ | トップページ | プーケットのおみやげ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

重くて大変でしたねsweat01
私もボクが逝く前は毎日バスタオルでくるんで抱っこしてお散歩行ってたのでよくわかるわ

ふうちゃん、スヌーピーのお洋服とっても可愛くて似合ってるよscissors

カット、綺麗な毛だからもったいないね
でもすぐ伸びて来るよ

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/04 12:48

7kgをずっと抱っこはキツイですね~sweat01
でもふうちゃんは一緒にお出かけできていいなぁhappy01
お洋服も夏らしくて良く似合ってると思います。
水分補給用のゼリーなんてあるんですね。
持ち運びやすくていいかもgood

投稿: イルカねこ | 2012/05/04 14:20

ふうちゃん、明るい白地のお洋服似合ってるよ~o(*^▽^*)o
ドット柄のフードもいい感じ(*^ー゚)bグー!!
ゼリーも、夏場にぴったりだね~。
ふうちゃんの毛、キレイだからカットするのはもったいな~い!
お腹まわりだけ、短くするとか?
あんまり変わらないかな?(;´▽`A``

投稿: いもあん | 2012/05/04 15:01

まろんも長時間 抱っこすると
すっごい 筋肉痛になりますーっ(≧m≦)sweat01
ふうちゃん 7kgだもん
ままさん 大変ですよね~coldsweats02

スヌーピー かわいいーーっheart
ふうちゃん 全然 似合ってるよーっgood

水分補給用のゼリー??
カロリーオフの
ウィダーインゼリーみたいな感じかな(笑)
おもしろいですね~happy02
これから 暑くなるからいいですよねっ
まろんも 生えてこない気がして
サマーカットできませんcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/05/04 15:25

はるちゃんでもずっと抱っこたいへんだよ
自分の子のときから
はるちゃんまで
抱っことなれば
こりゃ腕がぶっとくなるはずだわ^^;
実際にぶっといです^^;


ままさんは
細いから
きっとあちこちと
痛みが出てくるんだわ

がんばれままさん!

ふうちゃん似合うよ
スヌーピーsports

フードどっと柄いいね!

素早く水分補給
ってなってるね
初めて見たよ!
すごい商品だ!
スティック状になってる?
どうやって食べるんだろう
容器に移すのかな?
わぁいろいろ質問しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
興味あるわ!


投稿: ここな | 2012/05/04 18:01

ままさんお疲れ様~。
今日はゆっくりできたかな?だるだる回復したかなぁ~。
ふうちゃん、スヌーピー似合いますよ(^ー'*)b
かわいい♡
うちのペキニーズも夏場は短くしてましたよ~!
ほんと夏弱くってヘナヘナだったからcoldsweats01
柴犬さんみたいになってました(*^m^)

投稿: ところん | 2012/05/04 19:09

7kg抱っこかぁ、確かに辛いかも。
鍛えられるかな?
スヌーピーのお洋服、可愛いheart04
ふうちゃん似合ってるよnote
フードの水玉もアクセントきいてて可愛いですねheart01
水分補給用のゼリーなんてあるんですね。
これはこれからの夏に大活躍しそうな予感note

投稿: すみこ | 2012/05/04 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45129888

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピー服:

« 家族でおでかけ | トップページ | プーケットのおみやげ »