« ふうちゃんの笑顔 | トップページ | ぱぱとのお顔 »

お散歩が先

今日は娘は学校へ。
息子も朝から出かけていきました。

昨日はハウスで寝ていたふうちゃん。
Photo

今日もみんなが行ってからハウスで寝ていました。
Photo_2
かなり気に入ってくれたみたいです。
時々中をチェックしないと…
何か隠しているみたい。

今日はさわやかなカンジだったので、午前中お散歩に行って来ました。
ふうちゃんは眠そうでした…(私も)
Photo_3

帰ってきて寝ちゃったので、順番が逆でもいつもといっしょという…
今日のお散歩はすんだから、あとはゆっくり眠れるね。

ふうちゃんといっしょにソファーで寝たため、身体が痛くなりました。
ふうちゃんは半分以上幅を取っていたよー

|

« ふうちゃんの笑顔 | トップページ | ぱぱとのお顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、スヌーピーハウスhouseとっても気に入ったみたいですねheart04

でも、お昼寝はやっぱりママと一緒なんですね!

ソファーでお昼寝、風邪ひかないで下さいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/12 14:58

スヌーピーハウスめっちゃ可愛い!
ふう君もそりゃぁ気に入るよね♪

お互いに体調が悪い時には無理しないようにしましょうw
(うちはほぼ治りましたが寒いので引きこもってますw)

投稿: kuni | 2012/05/12 16:52

ふうちゃん すっかりスヌーピーハウス
気に入ったんだね~っ(≧∇≦)
丸まって かわいく寝てるーーっheart
きょうは暑くも寒くもなく
お散歩日和ですね~
ままさん 体調どうかな?
油断して ムリしないでくださいねーーっ

投稿: maron-go | 2012/05/12 17:17

ふうちゃん、スヌーピーハウスお気に入りだね!!!
お天気も良くて、お散歩気持ち良かったかな???
明日は日曜日。
家族みんなで、のんびりして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/12 18:14

スヌーピーハウス、すっごく気に入ったみたいですねhappy01
中で丸まって眠っているふうちゃんが可愛いなーheart04
体が痛いの大丈夫ですか?
ワンコと一緒に寝ると、どうしてもワンコの方が場所をとってるような気がするなぁcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/05/12 20:02

スヌーピーハウスで かわいいねぇ。
気に入った様子 嬉しいね。
ソファで ふうちゃんと いっしょ coldsweats01
ままさん 身体 痛くなっちゃったんだcoldsweats01

投稿: acefeel | 2012/05/12 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45231417

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩が先:

« ふうちゃんの笑顔 | トップページ | ぱぱとのお顔 »