« おやつの回数 | トップページ | ポーズ指示に答える »

ふうちゃんの保冷剤入れ

雨が降ったり止んだりして肌寒い…
また身体が冷えきっているカンジです。
明日はお休みだから(娘以外)ゆっくりしよう〜

ふうちゃんは暑くなくてちょうどいいみたい。
雨でお出かけはあきらめて、寝ています。

ふうちゃん、ぐっすりだね〜
Photo_5
「これ、なーんだ?」

ふうちゃんが寝ている隣で、100円ショップのタオルで保冷剤入れを作りました。
2枚をあわせただけなので、すぐできました。
Photo_6

保冷剤が大きくて、タオルの幅が足りなくてちょっと胴が太くなってしまいました。
そして…
100円のだからタオルが薄くて頼りないカンジです。
学習能力がないなぁ。

保冷剤をくるんで入れないと冷えすぎになっちゃいそうです。
市販の保冷剤カバーって厚手だもんね…
とにかく…一応完成です。

ふうちゃんは「ぬいぬいしている?」とチェックが入りましたが、笛がないのでまったく興味なしでした。
タオルなのに…

笛を出したら絶対起きるだろうなぁ。

|

« おやつの回数 | トップページ | ポーズ指示に答える »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い~ィ
ふうちゃんの表情にも似ているしheart04
もう愛情たぷりって感じで
夏の準備着々ってとこですねscissors

投稿: mahiru | 2012/05/25 16:09

だははヽ(´▽`)/

ままさんもとってもふうちゃんの事好きなんすね

すごく伝わってきました

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/25 17:04

ままさん、お手製?!すごーい!!(≧∇≦)
ほんとだ~、ちょっと胴回りがね。( ´艸`)プププ
でも、かわいくできてる~♪
これで暑い夏も乗り切れるね~。(*^ー゚)b-☆

投稿: いもあん | 2012/05/25 18:30

かわいいーーっheart04
ふうちゃんにお顔は似てるけど
こんなにおデブちゃんぢゃないよね(笑)
これで 暑い夏も 安心だぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/05/25 18:33

ままさん、ふうちゃんの保冷剤入れかわい~heart02
いつも手作り感動もんです~。
ふうちゃん、ふうちゃんと向かい合わせ(*^m^)
いい絵ですねぇconfident

投稿: ところん | 2012/05/25 19:55

やっぱり手作りってイイですね~
ふうちゃんそっくり ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こんな可愛いい保冷剤入れで涼しく過ごせる夏なら
暑くってもへっちゃらですねッnote
のぉ~んびりくつろいだりheart02 お昼寝してる
ふうちゃん早く見たいなぁ~

投稿: ゆら | 2012/05/25 20:18

見詰め合う感じが可愛いheart02
手作りしちゃうなんてすごいですshine
こんなに可愛い保冷剤入れなら、カートやバッグに入れててもすっごく可愛くていいなhappy01

投稿: すみこ | 2012/05/25 20:41

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなに太ってないよ!
だいぶ増量っぽいけど、可愛いのが出来ましたね~shine
ぬいぬいしてても笛が無いと??
ふうちゃんって・・・ほんと賢いねshine

投稿: まっきー | 2012/05/25 22:06

ふうちゃん、可愛い保冷材入れ、いいなぁ・・・lovely
ままさん、毎回、ホント器用だなぁって思います。
私も、こんな可愛い保冷材入れ、欲しいですnote

投稿: ai | 2012/05/25 22:07

こんにちは。モモパパです。
お手製保冷剤入れ。
きれいに出来上がってるなぁ~。
ふうちゃんそっくり^^。
でもちょっぴりおデブちゃんかな。
それは味ってことで・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/26 04:31

ふうちゃんだぁ。こんなの欲しいなぁ。
ままさんは、ほんと 便利でかわいいもの 
作るの天才だっ。
笛なしは 興味なしなのかぁ。(*^m^) 
小さい 保冷剤 入れって いいね。
作れないから 何か 見つけようっと。
おでかけのとき ケージに 1個 入れてるの
いいかも。微妙な気温のときは
 マットだと 冷えすぎに なりそうだもの。

投稿: acefeel | 2012/05/26 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45406817

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの保冷剤入れ:

« おやつの回数 | トップページ | ポーズ指示に答える »