« ふうちゃんの保冷剤入れ | トップページ | アレルギー犬 »

ポーズ指示に答える

今日は息子も娘もでかけて静かな午前中でした。
ふうちゃんとぐっすり…

お昼近くになってふたりとも帰ってきましたが、ふたりともお部屋に行ってしまいました。
あそぶ人が帰ってきたと思ったのにね。


つまらなさそうなふうちゃんにモデルを頼みました。
Photo
私がカメラを向けるとちゃんとわんちゃんとおんなじ方を向いてくれました。

「今度はこっち見てね」
Photo_2
つまらなさそうではあるけれど、私が撮りたい写真わかってる〜!

もちろんモデル料を支払いました。
おやつのためにモデル…

昨日ぱぱが、「犬は人と食べ物だけでつながっているらしいね。」なんて言うので、
「そうでもないんじゃない?」と言ったけれど…
やっぱり食べ物では確実につながっている…ね。

|

« ふうちゃんの保冷剤入れ | トップページ | アレルギー犬 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは!happy01
ふうちゃん、モデルだね~~
同じポーズしてくれてるheart04
以心伝心
食べ物だけじゃないと思うなdog

投稿: びっくりまま | 2012/05/26 12:35

パパさんの言う事も一理あるかもねdown
だって、訓練するときだって、ちゃんと出来ればおやつチョイあげするもんねsweat01

でも皆、私も、そんな風に思いたくないよね。

きっと、意思の疎通もあると思う。
私の気持ちは伝わらなくても、ワンコの気持ちは受け止めてあげたいです。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/26 13:26

このダックス人形ちゃん、いい表情だゎ~
ふうちゃんは犬じゃないってわかってるのかな。
食べ物で繋がってるのは間違いないけど、心も繋がってると思うな~heart04

投稿: マルタ | 2012/05/26 14:54

ふぅちゃん、モデル犬バッチリですねsign03camera
ロビンとバニもこんなふぅに
かわいく撮らせてくれれば良いのですがbearing
うちは食べ物で繋がってるのは犬だけじゃないかもsmile

投稿: BROOKロビ&バニ | 2012/05/26 15:52

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、モデルしてくれるんですね。うらやましい。おやつあげても、嫌がるんですよ、うちの子ったら。
私もかわいい写真撮りたいのに・・・くすん。
ふうちゃん、エライ、エライ!!

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/26 16:35

(≧∇≦)えぇーっふうちゃん、いい子やっ
モデルしてくれるの、うらやましい限りよ!
自分がモデルしてるって分かってマスって顔だね(笑)
おやつなしでもやってくれるよね~?!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: じゃまいここ | 2012/05/26 17:56

ふむふむ~
確かにそうかも (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままが一番好きだもんね~なんて思ってたけど
ご飯くれるから?ってことかしらね( ̄▽ ̄)
ふうちゃん、モデルばっちりshineきまってるね!

投稿: まっきー | 2012/05/26 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45416132

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズ指示に答える:

« ふうちゃんの保冷剤入れ | トップページ | アレルギー犬 »