« 今日もあまえっこ | トップページ | スヌーピー服 »

家族でおでかけ

本日、家族みんな予定がない、とのことでヴィーナスフォートへお買い物に行きました。
雨なのでふうちゃんはバッグでいっしょです。

オープンした「ダイバーシティ東京」にも寄ってみました。
楽しそうなお菓子屋さんが並んでいました。
そしてたくさんの人も並んでいました。
ふうちゃんもいて並べないし、お店もせまくて入れませんでした。
残念…

ヴィーナスフォートでは、みんなは上の階へ。
私とふうちゃんは1階のわんちゃんフロアーでお買い物をしました。
がうがう吠えるわんちゃんが結構いて、ふうちゃんは“おとなしいわんちゃん”でした。

今日ははじめてスヌーピーのお洋服を買いました。
ふうちゃんはそんなことよりみんなが気になって仕方がない様子でした。
6ヶ月と10ヶ月のおんなじクリームダックスちゃんとも会いました。
ふうちゃんも立派なお兄ちゃんだな、ってカンジ。
大きくなったなぁ。

ふうちゃんバッグが大きくて、荷物が持てないので、ニトリではいろいろ買えませんでした。
やっぱりカートで行かないとお買い物は難しいな。

休憩の時にチューデントをあげたら、ふうちゃんは喜んで移動の時も離しません。
Photo_2

みんなが注目していたよ。
Photo_3


私は背中と肩が痛くなって、かなり疲れましたが、ふうちゃんは笑顔で走っていました。
Photo_4

家族でお出かけは楽しいね。
息子も娘もぱぱにお洋服を買ってもらって、満足そうでした。
みんなの予定がはなかなかあわなくなってきたので、楽しいお出かけでした。

|

« 今日もあまえっこ | トップページ | スヌーピー服 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

みんなで お買い物 いいねっ(*^。^*)
ふうちゃん すっごい はりきってるみたい。
チューデント くわえて 帰ったのかな。
ごきげんだぁgood
ヴーナスフォート行ってみたいよ。
次は ふうちゃんカートで ゴーゴーgood

投稿: acefeel | 2012/05/03 22:32

ふうちゃん、いつも一緒でいいですね!
でも、入れない所があると困るねdown
毎日の食料品なんかのお買いものの時は、ふうちゃんどうしてるんですか?
お外で待ってるのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/03 22:39

ふうちゃん、みんなでお出かけ良かったね~o(*^▽^*)o
しっかりチューデントくわえてる~(≧m≦)
これはかわいくて、目をひいちゃうかも~heart04

投稿: いもあん | 2012/05/03 22:53

こんにちは。モモパパです。
家族みんなでお買い物。
いいですね~^^。
ふうちゃんもお利口さんにしてた様子。
チューデントくわえたままなんてそりゃ注目を集めたことでしょうね。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012/05/04 04:10

おはようございます。

ふうちゃんも一緒にお出かけいいですね~happy01
ふうちゃんはカートにも入ってられるんだ。。いいなあ。うちはカートは使ったことが無いので
キャリーをかかえての長時間はとっても疲れちゃってsweat01
小さいころからカートも慣らしておけばよかったわcoldsweats01

元気なふうちゃんを見れてうれしいわlovely

投稿: タミー☆ | 2012/05/04 06:00

家族みんなでかけることって、なかなかなくなってきちゃうよね…
でも、みんなでおでかけ、ふうちゃんも嬉しそう~(*≧∀≦*)
雨だったけどGWだし、人は多かったでしょ~
娘さんや息子さんもお洋服かってもらって、大満足だね♪

投稿: ゆー | 2012/05/04 07:43

ままさん、お早うございます。
ふうちゃんの走っている写真、とっても楽しそうです!
一緒にお買い物に行けて良かったねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/04 08:45

ダイバーシティ東京 行きたいです~note
でも 混んでそうですね
ふうちゃんは 人がいっぱいでも
いい子にできて エラいなぁ。。
ガウガウもしなかったんですねーーっscissors
みんなでお買物 楽しいですねっ
ふうちゃんもお洋服(σ・∀・)σゲッツ やったねup

投稿: maron-go | 2012/05/04 11:10

お台場は、ワンちゃん天国ですね!!!
ふうちゃん、うちの2人も先日行って来たよ。

これからの季節。
カートの方がゆったり出来て良いですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/04 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45123503

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でおでかけ:

« 今日もあまえっこ | トップページ | スヌーピー服 »