« 雨の遠足…気分 | トップページ | 分離不安傾向 »

雨の前に…

曇っていましたが、雨が降っていませんでした。
今日は大雨、とか言っていたから、ねむねむふうちゃんを起こしてぱぱのお見送りお散歩に行きました。

「おはよ」
Photo

外は涼しくて気持ちがいいです。
チキンチップを食べて、ふうちゃんは私にだっこしてウオッチングしていました。
わんちゃんはなかなか通りませんでした。

「雨が降るからかな?」
Photo_2
みんなはもっと早起きして、もうお散歩をすませたんじゃない?

くんくんしていたら雨がぽつぽつ降ってきました。
今日も「逃げろー!」って走って帰ってきました。
Photo_3

なんとか40分くらいお散歩できました。
これで今日は雨が降っても大丈夫?!

そして…
ふうちゃんは目をあけたまま眠っている…?
Photo_4
瞑想?

|

« 雨の遠足…気分 | トップページ | 分離不安傾向 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、雨が降る前に
お散歩できて良かった!!!

明日も、雨みたいだから
お家でのんびりかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/02 11:56

四国は朝から雨です。
大雨ってほどじゃないけど。
雨が降る前にお散歩出来て良かったですね。
ふうちゃん眠ってるの?起きてる?
いずれにしても、とっても賢そうなお顔ですねconfident

投稿: イルカねこ | 2012/05/02 11:56

こんにちは(◎´∀`)ノ
天気予報通りに雨の一日ですね。
降られる前にお散歩楽しめて良かったね。
瞑想??うちの鈴様も目を開けたまま
いびきかいてる時がありますょ

投稿: 風鈴 | 2012/05/02 15:09

こちら神戸は昨晩から暴風雨です。
傘もさせませんtyphoon

ふうちゃん、お散歩行けて良かったね。
瞑想?  楽しい事思い出してるのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/02 16:01

雨が降る前にお散歩楽しめてよかったですね。
ふうちゃん目開けて眠れる?
うちの娘も( ´艸`)ププ
ちょっと笑顔っぽいから楽しい夢見てるのかなhappy01

投稿: ところん | 2012/05/02 16:31

こんにちはhappy01
今日はおっちゃん地方は土砂降りですrain
散歩出来て 良かったですね。
えっ!
ふうちゃん 目を開けたまま寝てるのぉ…
すごいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/05/02 16:32

もう大雨だよ~rain
ふうちゃん 早めにお散歩行けて
よかったねーーっnote
瞑想ふうちゃん 何を思ってるんだろう?
おやつ??( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/05/02 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45103803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に…:

« 雨の遠足…気分 | トップページ | 分離不安傾向 »