« 16 歳 | トップページ | お出かけ待ち »

雷&風&地震

今日は予報通り雷がなって雨が降りました。
雹は確認しなかったけれど、降ったのかな?

おうちの中が暗くなって、ふうちゃんもごはんの後で雷を子守歌に寝てしまい、私もいっしょにお昼寝をしちゃいました。
Photo_4

“はっ!”と起きるといいお天気になっていました。
もう夕方…
あわててお散歩に行きました。

風が強くてふうちゃんは歩きたがらず、公園で日光浴して帰ってきました。
Photo_5
「寒いよ」

帰りに入ってはいけない芝生のところを通りました。
おじさんはいなかったけれど、ふうちゃんは入りませんでした。
Photo_6
えらいね〜
ふうちゃん、よくわかってる…

おうちでおやつを食べていたら、地震がありました。
結構揺れて怖かったです。
ふうちゃんは顔を上げたけれど、おやつに夢中でした。
避難訓練しないと。

息子がサークルに行かないで早く帰ってきてくれました。
にぎやかにお祝いです〜

|

« 16 歳 | トップページ | お出かけ待ち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おお~ ふうちゃん 神々しいよ~shine
地震 そんなに長くなかったけど
こっちも すっごい音がして揺れたので
こわかったです~っsweat01
避難訓練 大事ですね~

投稿: maron-go | 2012/05/18 19:34

お嬢様お誕生日おめでとうございます birthdaypresent
今頃は、お祝いでしょうか~ 
プレゼントは、何かな? o(*^▽^*)o
ままさんお気に入り選ばれたんでしょうねnote
息子さんも早く帰宅 ヽ(´▽`)/ 美味しいご馳走囲んで
楽しいですねshine

( ´艸`) 私と1日違いです。
私は、明日です♪

投稿: ゆら | 2012/05/18 20:54

地震あったんですね。こちらは わかりませんでした。雷と 雨 ザーザー rain 
いっしょです。
今日は 散歩 行けなかったよ。

投稿: acefeel | 2012/05/18 21:39

地震があったんですねbearing
まだまだ続きますねdespair
ふうちゃんはおやつに夢中かぁ。
そういう時は大丈夫ってことなのかな?
今頃はお誕生日会かなbirthday

投稿: すみこ | 2012/05/18 22:03

ままさん、こんばんは。
お嬢さん、16歳のお誕生日、おめでとうございます。
16歳、楽しい事がたくさんありますように!
ふうちゃんは、入っちゃいけない芝生、覚えたんですね。エライです!
雷に地震、怖いものばかりですね・・・後はおやじ?

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/18 22:53

こんにちは。モモパパです。
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
お祝いはにぎやかになりましたか。
ふうちゃん。
芝生に入っちゃいけないって学習したんですね。
賢いな~。

投稿: モモのパパ | 2012/05/19 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45312420

この記事へのトラックバック一覧です: 雷&風&地震:

« 16 歳 | トップページ | お出かけ待ち »