« 寝文字“L” | トップページ | お耳だいじに »

月曜日らしい

お昼ごはんを食べて、ふうちゃんとくっついていたら2時になっていました。
毛布をかけてごろごろしていたら寝ちゃうのは当たり前だー

お天気も良くて風も気持ち良さそうなので、お散歩へ。
私もふうちゃんも昨日歩いたからとぼとぼお散歩です。
よその人が見たら老犬だよ…(私は?)
Photo

ベンチ休憩も木陰で風が心地よくて長かったのでした。
Photo_2

公園で日光消毒をして
5

ふうちゃんは、日陰の涼しい道を選んで帰ってきました。
Photo_3
道、知ってるよね。

おうちに帰るとバッグに入って寝るふうちゃん。
Photo_4

非常時に使えるように、リビングにバッグを置くことにしたら時々入っています。
寝るところがいっぱいあって贅沢だな。
でもバッグの中じゃ寝文字はむずかしいよ。


|

« 寝文字“L” | トップページ | お耳だいじに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

まぁ、老犬なんて可愛そうに( ´艸`)プププ
バッグに自分から入るなんてふうちゃんはエライなぁhappy01
チョコなんてバッグ嫌いで『いやぁぁぁ~』って暴れまわります。
うちもリビングにバック置いてみようかなぁup

投稿: kimi | 2012/05/14 17:43

今日は暑過ぎず寒くもなく、過ごしやすかったねぇsun
今年は、例年になく寒い日が多くて、
寒暖の差で体調を崩す人も多いみたいだから...
早く安定したお天気が続いて欲しいよね!

リビングにキャリー置くっていい考えだよねgood
緊急時もすぐに入れて逃げられるし、
普段から慣れておくのも大切だものconfident
ふうちゃんの寝文字、楽しみにしてま~すlovely

投稿: クシネ | 2012/05/14 18:23

まろんも 寝るところ いっぱいあるんだぁ~
ベッドがいっぱいって 贅沢ですよねーっ(≧∇≦)
ふうちゃん 今日もたくさん歩いたんだね~
エラいなぁ。。
木陰 気持ちよさそうーーっclubshine

投稿: maron-go | 2012/05/14 20:00

明日は一日雨予報だから
家もお散歩行ってきました。

でもふうちゃんのようなお散歩コースじゃないから
うらやまいしなぁ~

バックの中に入るこれもうらやましいなぁ

ふうちゃんえらいね!

投稿: ここな | 2012/05/14 22:30

あっ 見えたっnoteペットパラダイスのフレキシリードだぁgood
バックが落ち着く場所って とっても いいことだと思うよ。ヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012/05/14 23:09

ふうちゃん、日光消毒したのー?( ´艸`)プププ
気持ち良さそう~♪笑顔だね☆
ふうちゃんの寝てるバッグ、いいな~。
大きさがちょうど良さそうー。居心地いい~?

投稿: いもあん | 2012/05/14 23:42

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんお散歩。
日陰に入ると気持ちイイね。
ふうちゃんのニッコリ笑顔。
たまらなくかわいらしい^^。
天使のようだ。

投稿: モモのパパ | 2012/05/15 04:45

ままさん、お早うございます。
寝る子は育つ!
もう、育たなくても良い?
今日は雨です。お散歩は濡れちゃうねぇ・・・rain

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/15 07:31

おっいいねっ
この方法なら、バッグ嫌いな子も克服できそうだねっ
ふうちゃんは自転車のかごとか好きだから、
抵抗はないかな?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/05/15 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45256978

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日らしい:

« 寝文字“L” | トップページ | お耳だいじに »