« ぬれないお散歩 | トップページ | 母の日大急ぎ »

スヌーピーハウス

先日、家族みんながネットショッピングをしていたので、ふうちゃんにも買っちゃいました。
Photo_5
ふうちゃんも念入りにチェックです。

気に入ったみたい。
Photo_6
以前のハウスは何度も解体され破壊され処分しちゃったので、ハウスは久しぶりです。

スヌーピーともいっしょにまったりしたり、
Photo_10


何やらいたずらにも使用中…
Photo_8

スヌーピーのお洋服を着せて、スヌーピーのおうち…
“スヌーピーごっこ”ができるね〜

だいたい44㎝四方のサイズ。
なかなかいいサイズのようです。
でも、この中では寝ないだろうなぁ。

「ハウス」っていうと飛び込んで入ります。
ハウスがないので言っていなかったけれど、覚えているんだね。
破壊活動は忘れているみたいです。

ふうちゃんもオトナになったって事かな?

|

« ぬれないお散歩 | トップページ | 母の日大急ぎ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーハウスかわいいですねheart04
大きさもちょうどいいみたい♪
ふうちゃん、えらいな~、ちゃんと入るんだね。
シモンさんにも、昔似たようなハウスを買ってあげたことがあるんですが、1歩も、ほんとに1歩も入りませんでした。。。(泣)恐いらしい。。
スヌーピーごっこ、楽しそう♪

投稿: いもあん | 2012/05/10 21:55

可愛いーーheart04
私も欲しいな~sign03
ももは入れないかなぁweep
チョコなら・・・いや3つないとケンカするかなsweat02

投稿: kimi | 2012/05/10 22:16

ままさんこんばんは
おうちかわいい(*≧m≦*)
ふうちゃんハウスっていう言葉
おぼえてるんだね
えらい
はるちゃんには教えてないから
憧れる!

投稿: ここな | 2012/05/10 22:25

スヌーピーが屋根の上に~happy02
スヌーピーのお家ってそんなでしたよね~lovely
ふうちゃん、お尻出ちゃってますけど(*≧m≦*)
どんないたずらしてるのかな??
レオンもサークルしまっちゃったから
「ハウス」ってしなくなったけど覚えてるかな?
ふうちゃんはちゃんと覚えていたんだね!すごい~shine

投稿: まっきー | 2012/05/10 22:39

ふうちゃん、ハウス、ちゃんと出来るんですね。
えらいなぁ~!

モモにも前に買ったけど、屋根に飛び乗ってペチャンコになってしまいましたsweat02

ふうちゃん、ハウスで何して遊んでるのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/10 23:05

スヌーピーハウスhouseメチャ可愛いです。
スヌーピー付きなんですか?

ふうちゃんもすっかりまったりしてるしhappy01
もう完全にふうちゃんハウスですねnotes

投稿: mahiru | 2012/05/10 23:38

こんにちは。モモパパです。
うわー。
スヌーピーハウスだ。
ハウスに入ってるふうちゃん。
こっちを見てる。
かわいらしいな。
スヌーピーにも負けないぐらいのかわいさ満点のふうちゃん。
素敵なハウスだね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/11 04:22

スヌーピーハウスめっちゃかわいいっすねshine

けど寝ないのか~sweat01

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/11 07:27

ままさん、お早うございます。
スヌーピーハウス、ふうちゃんに気に入ってもらって良かったですね。癒し系・・・我が家にも欲しいなぁ。でも、きっと“フン!”って言いそうcoldsweats02

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/11 08:05

ままさーん スヌーピーハウスめっちゃかわいいlovely
ふうちゃん良かったねぇ~。
隠れていたずらできちゃうね( ´艸`)ププ
今日は青空だけど朝はちょっと肌寒いです。
ままさん体調気をつけてくださいね。

投稿: ところん | 2012/05/11 08:46

おはようございます。

うわ~ とってもかわいいふうちゃんにお似合いのスヌーピーハウスですね。

ハウスの中のふうちゃんも、また頭だけいれてるふうちゃんもかわいいですよ。

ふうちゃんはいいな!
いいなぁ~と何度も思いました~(^_-)-☆

投稿: beso | 2012/05/11 09:00

うわーーnote スヌーピーハウス可愛いーheart04
いいハウスを買ってもらったね、ふうちゃんscissors
イタズラしないで大事に使ってくれている姿を見ると、嬉しくて買って良かったなぁってすっごい思いますよねhappy01
ふうちゃん、隠れ家的ハウスが出来て、よかったねnote

投稿: すみこ | 2012/05/11 12:45

スヌーピーハウス いいなぁっヽ(´▽`)/
かわいいーーっheart04
スヌーピーごっこも 楽しそうっっnote
ふうちゃん よかったねーーっgood

投稿: maron-go | 2012/05/11 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45210974

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーハウス:

« ぬれないお散歩 | トップページ | 母の日大急ぎ »