« 5分留守番成功! | トップページ | 今日は介護犬 »

お留守番は一日1回?

風が吹いて気持ちのいい日でした。
午前中、お散歩しながら銀行に行きました。

ふうちゃんには暑いお散歩だったみたい。
Atuiatui
アスファルトをさわっても熱くはなかったのですが、地面に近いと“もわんもわん”するのかな。
おうちに帰っておひるごはんを食べて、私が母と電話をしていると、またソファーで眠ったふうちゃん。

私も電話のあと、ふうちゃんにくっついて横になったら…
「午後五時です」と言う時計の音で目がさめました。
ぐっすりでした。

「眠いよー」
Photo_3
「ままもだよー」

夕方涼しくなったようなので、クリーニング屋さんに行くお散歩へ。
トマトジュースを持って行きました。
でも、昼間の格好では寒くて、急いで帰ってきました。
たぶん、ふうちゃんにはいい気候。
トマトジュースが待ちきれない顔。
Photo_4


クリーニング屋さんの前では、わんわん吠えて待っていたふうちゃん。
一日に2回はお留守番しない方針かな?

今日もあっという間の一日でした。
お昼寝しない方法…ないかな。

|

« 5分留守番成功! | トップページ | 今日は介護犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんトマトジュース好きなんだぁ~。
あたし飲めないので尊敬~shine
夕方ちょっと肌寒かったですねぇ~。
でも道路は昼間のあったかさが残ってて、
ふうちゃんにはいい感じだったかなhappy01
突発の5分留守番成功おめでと~smile

投稿: ところん | 2012/05/07 19:53

びっくりーーsign03
ふうちゃんトマトジュース好きなんだねhappy01
健康的だね。
もちろんお塩抜きだよねsign02

投稿: kimi | 2012/05/07 21:20

こんばんは

ふうちゃんの横顔はなかなかステキですね。
besoの好きなお顔をしてますよ。

下の写真は思わず笑ってしまいました。
ふうちゃんゴメンね~(^_-)-☆


投稿: beso | 2012/05/07 21:47

ままさんも連休疲れが出たかな?
ワンコのトマトジュースがあるんですか?
びっくりsign03

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/07 22:28

人間的には大丈夫っぽくても、ワンコ的には暑さってこたえるんでしょうね。
リクもはーはー率が高くて、お散歩は夕方に限ります。
クリーニング屋さんではわんわん吠えちゃったのかぁ。
今はまだお留守番は1日1回限定なのかもconfident

投稿: すみこ | 2012/05/07 22:47

あっ coldsweats01 なんだか 眠くなっちゃって パソコンの前で 寝ちゃった。
トマジュ 早くって かわいいなあheart

投稿: acefeel | 2012/05/07 23:37

こんにちは。モモパパです。
へぇー。
ふうちゃんトマトジュースを飲むんだー。
おいしかったね^^。
笑顔が物語ってるよ。
よかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/08 04:08

おはようございますhappy01

ふうちゃんたちdogにとって暑い季節がやってきましたね!

これから早朝散歩になるから。。もっと早起きしなくてはsweat01

昼寝。。私も昨日しちゃいましたcoldsweats01
ついついウトウトしてしまいます。

ふうちゃん、5分のお留守番頑張ったんですねgood
これからも少しずつ時間を伸ばしていくと大丈夫ですね~wink

投稿: タミー☆ | 2012/05/08 07:08

ふうちゃん、お留守番頑張ったねdog
少しでも出来たからすごく進歩だよねflair
                        
トマトジュース?!!
ふうちゃん、飲むんだ~~wobbly
トマトが好きならのめるよねheart

投稿: カメ | 2012/05/08 07:25

ふうちゃん トマトジュース飲めるんだーっ
健康的だねーーっgood
これから ちょっと暑い日は
アスファルト もわんもわん するね~っsweat01
ダックスには厳しい季節だ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/05/08 10:46

ふうちゃん、トマトジュースが好きなんだ!!!
うちの2人も、トマトは大好き。
食べてると、おねだりしてくるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/08 10:53

ままさん、こんにちは。
昨日は、急なにわか雨が降ったり、晴れたり変な天候でした。今日は大丈夫かなぁ?お昼休み…と思っている所です。
ふうちゃん、トマトジュース好き?へぇ~?珍しい!!これからの季節は、トマトジュースおいしいよねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/08 12:15

四国は暖かいんだか寒いんだか、よく分からないお天気でした。
毛皮族のワンにゃんには、今ぐらいがちょうどいい気候なのかな。
ふうちゃん、トマトジュースも飲めるんですね~。
トマトってダイエットにもいいんですよねwink

投稿: イルカねこ | 2012/05/08 12:41

ふうちゃん、トマトジュース好きなの~(≧∇≦)
おいしいよね~、私もすき~heart01
これからの季節、トマトジュースで涼をとるのも、風流ですね♪

投稿: いもあん | 2012/05/08 12:47

お昼寝しない方法・・・
私も知りた~いヾ(;´Д`A
お昼寝しなかったらもっと色んな事出来るかな?
とか思うんですけどcoldsweats01無理だな・・・
レオンもトマト大好きだから飲むかな?
良い事聞いちゃった~happy02
ふうちゃんありがと~heart04

投稿: まっきー | 2012/05/08 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45169906

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番は一日1回?:

« 5分留守番成功! | トップページ | 今日は介護犬 »