« 娘の見るふうちゃん | トップページ | 買い出しの前 »

涼しいお散歩へ

今日は暑い日でした、
そして洗濯日和。
私は洗濯したり外の掃除をして汗をかいたからか、ふらふらになってしまいました。
暑いのも寒いのも困る…

ふうちゃんも夕方涼しくなってから出かけた方がいい、ということで、ゆっくりすごしました。
こどもの日なのに、子どもに何もしない我が家…
息子は友人宅にお泊まりに行き、娘はコミックを読書。
20冊くらい重ねて、マンガ喫茶のようにくつろいで読んでいました。

明日が連休最終日なので、パーティーをしようということにしました。
焼き肉パーティー?
未定です。


夕方、ぱぱとお散歩へ。
今日はどこにも行かないのを不思議に思って、出かけるのを待っていたふうちゃんはうれしそうでした。
Photo
(ぱぱ 撮影)

夕方の風は涼しくて気持ちが良かったです。
Suzushii
(ぱぱ 撮影)

いつもの階段のところで、おやつを食べないと気がすまないふうちゃん。
約束が違う…ってお顔。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
そんな約束はしていないけど…
小さいクッキーをひとつあげました。

涼しい風が気持ちいい、夕方お散歩でした。
私はお水をたくさん飲みました。
夏バテに注意です。(もう…?)

|

« 娘の見るふうちゃん | トップページ | 買い出しの前 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん しっぽ ゆさーって 振ってるのかな。カッコイイ 旗尾だっ。
おやつの約束の顔 かわいいっ。
約束できちゃってるんだよねっnote

投稿: acefeel | 2012/05/06 00:08

こんにちは。モモパパです。
最近急に昼間の気温があがってお昼にはワンコにとってお散歩はちょっと辛いかもですね。
夕方涼しくなってからの方が気持ちよくお散歩ですね。
ふうちゃんは楽しみで楽しみで仕方なかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/06 05:04

お散歩はやっぱり涼しい夕方が一番気持ちいい季節になってきましたね。
お昼間は暑いですね~sun
「約束が違う」な顔のふうちゃん、いいねhappy02
絶対そう思ってるよーー、ってお顔してる( ´艸`)プププ
クッキーもらえてよかったね。

投稿: すみこ | 2012/05/06 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45147450

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいお散歩へ:

« 娘の見るふうちゃん | トップページ | 買い出しの前 »