« 有栖川公園でお昼寝 | トップページ | 代官山ランチ »

寝ぼけなお散歩

今日もいいお天気です。
暑くなる、との予報なので、息子お見送りお散歩へ行きました。

朝からお散歩は眠そうなふうちゃん。
息子に「いってらっしゃい」をして、いつもの階段でぼーっと座っていました。
Photo

「起きて!ジャーキーだよ」
Photo_2
無表情でパクッ、ってするふうちゃんが、おもしろかったです。

日なたは朝から日差しが暑いけれど、木陰はとても涼しい。
ずっとここがいいな、って動かなくなってしまいました。
わんちゃんも探していたようだけれど、黒いパグちゃん?しか通りませんでした。
Photo_3

「ぱぱが起きるから、おうちに帰ろう!」と言ったら「ぱぱ」だけが頭に残ったみたいで、きょろきょろぱぱ探しをしていました。
偶然、似たカンジの人が来てふうちゃんが動いてくれたので、そのまま「1,2,1,2」と言いながら小走りに帰ってきました。

おうちに帰って、ぱぱにご挨拶をすると寝ちゃった。
Zzz
スヌーピーハウスより、バッグで寝ていることが多くなりました。
通気性?

はみでてしまうからふたがしめられない…です。

|

« 有栖川公園でお昼寝 | トップページ | 代官山ランチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今日は暑くなりそうだね!!!
この時期は、朝晩しか気持ち良く
お散歩できないから、寝ぼけてる場合じゃないよ!!!

涼しい時間にお散歩して、あとはノンビリしてね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/24 11:48

ふうちゃん、朝は弱いの?
私と一緒だねsweat01モモは朝から全開だから、ままさんとこと反対です。
でも、朝のうちにお散歩済ませないと夕方まで長いよ

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/24 11:59

毎日 たくさんお散歩してるから
体重も順調だねーーっnotes 
ふうちゃん エラいぞ~っrock
日陰の階段 ヒンヤリして気持ちよさそうっ
いい休憩場所だねーーっgood
バッグから はみでてるけど(笑)
寝顔 すっごいかわいいーーーっheart

投稿: maron-go | 2012/05/24 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45389733

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけなお散歩:

« 有栖川公園でお昼寝 | トップページ | 代官山ランチ »