« お散歩が先 | トップページ | 青山なう »

ぱぱとのお顔

今日はふうちゃんもずっとねむねむでした。
ぱぱがお買い物に行ってしまい、ふたりで寝たり起きたり。
寒い日だったのでくっついて休養できました。

午前中のお散歩、行って良かったね。
ふうちゃんはぱぱといっしょがとってもうれしい。
安心したお顔です。
Oyasuminokao
(ぱぱ 撮影)

平日は夜遅く帰ってくるぱぱ。
ゆっくり甘える時間がないからお休みの日はたくさんなでてもらいます。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

息子や娘とはおんなじ並びだけれど、やっぱり“ぱぱ”はぱぱみたい。
帰ってきたぱぱにたくさん甘えていました。


ぱぱって、やっぱり貫録のあるおじさんの匂いがするのかな?

|

« お散歩が先 | トップページ | 青山なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんはhappy01
あっ!!
やっぱり、パパさんの写真は、ふうちゃんのお顔が違うね!!
凛々しいわ~dog

投稿: びっくりまま | 2012/05/12 21:51

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、ぱぱさん、大好きなんですね。
良いお顔ですdog

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/12 22:46

こんにちは。モモパパです。
ぱぱさん撮影のふうちゃん。
とっても凛々しいな。
ぱぱさんのお休みの日。
思いっきり甘えちゃえ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/13 04:21

ふうちゃん、パパさんと一緒の時は
なんだかちょっと凛々しいですね。
やっぱ男同士、なんか違うのかな(*^m^)?
かっこいいなshine
母の日日曜日、ままさんもみんなに甘えてゆっくり楽しい休日をwink

投稿: ところん | 2012/05/13 09:07

そっかぁ 普段はあまり遊べないから
お休みの日は いっぱい甘えてるんですねっheart04
パパさんも うれしいですね~っup
うちのパパさんは まろんに
しょっちゅう 文句言われてるよ~(笑)

投稿: maron-go | 2012/05/13 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45235213

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱとのお顔:

« お散歩が先 | トップページ | 青山なう »