« 少し動けるように | トップページ | ぬれないお散歩 »

気づかい散歩

息子がバイトに行く時にお見送りをしながら、ちょっとだけ外に出ました。
ふうちゃんは、空気を読んでか息子の後は追いかけませんでした、

外に出て、靴が両方左ということに気付く…
おんなじような靴が2足あった事に自分でもビックリです。
Photo
ふうちゃんもあきれ顔。

トイレの大小をすませて、悪い子ちゃんをして帰ってきました。
Photo_4


「もっと、お散歩する?」と聞いたら、おうちにかえったふうちゃん。
Photo_3
「まだダメそうだな…」
「靴も恥ずかしいし」

と思ったかはわからないけど…
私の様子をうかがい気を使ってくれたようです。

帰ってからふうちゃんはまたぐーぐー寝ています…
ふうちゃんも調子悪いのかな?
ごはんまでいっしょに寝ようね。

|

« 少し動けるように | トップページ | ぬれないお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんはほんと優しいねconfident
ままさんのこと心配してるんだろうなぁ。
靴の心配してるかはわかんないけど(*^m^)
ままさーんゆっくりしてくださいね。

投稿: ところん | 2012/05/09 17:59

あ、ホントだ、よく見たら両方とも左だcoldsweats01
うっかりミスをしちゃうって事は、まだ本調子じゃないんですよね。
お大事に。
ふうちゃん、気遣ってちゃんとお散歩延長しないで帰ってくれたんだhappy01
優しいshine

投稿: すみこ | 2012/05/09 22:05

ままさん、風邪の方まだですね
ふうちゃんも気遣ってくれてるみたいだし、ゆっくり休んで下さいねheart01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/09 22:10

あはは!爆笑してしまったよ(笑)
そのままお散歩したんですね。happy01
とってもナイスです。up
ふぅちゃん、あきれ顔に見えますね。( ´艸`)プププ

投稿: みゅう | 2012/05/09 23:13

同じすぎて よく わからないし 
そんなに みんな 見てないんだけど 
気がついてしまった 自分は すっごい気になるんだよね。ふうちゃん 寒い顔してる。( ´艸`)プププ 帰るしかないでしょって顔してるし
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: acefeel | 2012/05/09 23:51

おはようございますhappy01

くつ。。ほんとだーーsmile
ままさん、あわてて散歩へ行ってのかしら?
歩きにくくはなかったのかなcoldsweats01

投稿: タミー☆ | 2012/05/10 06:58

ままさん、両方左だ!!!
体調、まだまだですね。
ふうちゃんと、ゆっくり休んでくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/10 11:26

ままさん 体調大丈夫ですか??
ってか 靴・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ うけたーーーっhappy02
ままさん おもしろいっっ( ´艸`)プププ

あっ 悪い子ふうちゃん 出現だぁ~(笑)
うれしそうなのが かわいいっっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012/05/10 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45196548

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかい散歩:

« 少し動けるように | トップページ | ぬれないお散歩 »