« ひんやりリビング | トップページ | やっぱり夜型? »

カートでおむかえ

ふうちゃんはやっぱり元気がありません。
おやつを食べる時は元気だから、眠そう、と言った方が正しいのかな。

お昼前に試しに“おべんとう”と言ってみたけれど無反応…
でも“おでかけ”って言ったら起きてお座りしてバッグを探していました。
せっかくなので、日差しは暑いけれど、カートで木陰にお弁当を食べに行きました。

はこのりをしないのも、元気がないからじゃないかなぁ。
お座りしたり伏せしたりして、でも気持ち良さそうに乗っていました。
お外にいくのはいいけれど、歩くのは…ってカンジ?

涼しくて寒いくらいな木陰でお昼ごはんを食べました。
Photo_3
食欲はあるけれど、カートから降りようとしません。

眠そうでした。
Photo_4

でもおやつのクッキーは
Photo_5 Photo_6
いくらでも食べるふうちゃんでした。

テスト帰りの娘と合流していっしょに帰ってきました。
「昨日よりは元気だね」らしい。

お薬って難しいね。
先生は1回に減らして、と言うことだったけれど、ちょっと心配です。

息子がバイトに行く前におやつを食べていたのに寝ていたのも気になるところ。
夜は元気がでてくるかな?

|

« ひんやりリビング | トップページ | やっぱり夜型? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、心配ですねdown
ホントお目目が眠そうsleepy
食欲がないと心配しちゃいますよね。
お大事にねconfident

投稿: kimi | 2012/05/29 17:54

眠いの、お薬のせいもあるかも知れないよね...
あと、お天気のせいもあるかも?
このところずっと低圧が停滞してるから...
一日も早く、カユイカユイが治まって、
フードでアレルギーが改善されて、
お薬を飲まなくて済むようになりますように...
猫娘たちも応援してるからねー!
夜はふうちゃんに元気とパワーが戻りますようにshinedogshine

投稿: クシネ | 2012/05/29 19:03

お薬が眠気誘うのかな?
あたしもアレルギーの薬飲むとやる気がおきないネムネムモードにsweat01
食欲があると安心するけど、やっぱり元気がないと心配ですね。
でも昨日よりは元気ということで、明日はきっと今日より元気confident

投稿: ところん | 2012/05/29 19:11

はこのり?( ̄▽ ̄)
そっか~お天気もコロコロ変化して
体調も崩しちゃうよねsweat02
お薬の所為もあるかもですけど
やっぱり元気が一番だもん・・・心配ですね。
おやつは食べるけど( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/05/29 20:20

やっぱりお薬のせいで眠いんだろうな。
でも元気がなさそうって思うと心配になりますね。
食欲があるから大丈夫かな?
カートですごく楽チンなんだろうなぁ~。
眠いから外の空気を吸いつつ運んでもらえるのがいいのかも。

投稿: すみこ | 2012/05/29 21:32

薬って 眠くなるぅ。休息しなさいってことかなと思ってます。ふうちゃん 眠そうな目してる。
お薬 減っても ゆっくり 睡眠とって 元気回復 しますように。

投稿: acefeel | 2012/05/29 23:17

お久しぶりです^^

いつもありがとうございます♪
私もチャンプも元気です(^^)V

それよりふうちゃん、大丈夫?
アレルギーなのかな?
お薬が効いているみたいで良かったけど
早く元気になってね!!

投稿: チャンプママ | 2012/05/30 01:59

おはようございます。

ふうちゃんはお薬がイマイチなのかな。

元気がないふうちゃんがままさんとご家族は心配でしょうね。

わかる気がします。

早く元の元気なふうちゃんに戻るといいね~☆

投稿: beso | 2012/05/30 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45456418

この記事へのトラックバック一覧です: カートでおむかえ:

« ひんやりリビング | トップページ | やっぱり夜型? »