« 気づかい散歩 | トップページ | スヌーピーハウス »

ぬれないお散歩

今日も午前中寝ていました。
お天気なのにもったいない…
ふうちゃんが隣で暖かく眠りました。

身体のだるさが残っていますが、なんとか起きていられるようになりました。

おひるごはん、と起こされて、おひるを食べたあと、母から電話がありました。
「一時間後に東京は雨が降るって」との情報。
急いでお散歩に行った方がいいとのことで、ふうちゃんとお散歩に行って来ました。
Photo
ふうちゃんは、久しぶりのいつものコースにうれしそうでした。

いつものにおいはあったかな?
Photo_2

黒い雲が近づいてきて急いで帰ってきました。

おうちに帰って足を拭いておやつを食べようとしたら、雨の音が。
濡れなくて良かったね。
おばあちゃん、ありがとう。

雷も鳴りだしました。
ふうちゃんも雷に反応したけど…
Photo_3

おやつの方が重要…
Photo_4
お祭りでもやっていると思っているのかなぁ?
雷がわからない平和なふうちゃんです。

すれ違ったわんちゃん、濡れなかったかな?
天気予報って大当たり。

|

« 気づかい散歩 | トップページ | スヌーピーハウス »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、濡れなくてよかったですね。
ままさんも・・・病み上がりですもんね。
こちらは、ひょうが降りました。東京はいかがでしたか?
珍しく?天気予報が大当たりでしたねhappy02

投稿: ai | 2012/05/10 14:59

雨に降られなくてよかったですねーーっhappy02
こっちも すごかった~rainthunder
ふうちゃんは 雷 怖くないの??
お祭りっsign02 ( ´艸`)プププ
ふうちゃん余裕だね~っhappy02good

ままさん ゆっくり休んでくださいねっ
体調 早く よくなるといいですね。。

投稿: maron-go | 2012/05/10 15:45

今日の天気予報は当たりましたねぇ。
午前中はほんとに降るのかなぁ~って感じだったのに昼過ぎて急に真っ暗になったと思ったら、雷、雨、風で。
すっかり濡れてしまいましたsweat02
ままさんとふうちゃんは良かったconfident
お母様ナイスアドバイスでしたね。
なんだか冷えてきましたよ~
ままさん今夜はあったかくしてくださいね(*^-^)

投稿: ところん | 2012/05/10 19:21

雨に降られる前のお散歩、ギリギリセーフでよかったですねhappy01
天気予報当たったんですね、すごい。
こちらは今日はお天気がいいけれど、気温が低くてちょっと寒かったです。
暑くなって寒くなって、こういう気温の変化が辛いsweat02
ふうちゃんは雷怖がらないんだ。いいなー。
リクはガタブル大変ですdespair

投稿: すみこ | 2012/05/10 20:51

おばぁちゃん 天気予報 ヽ(^。^)ノ
ありがたいねっ。heart
ふうちゃん お散歩できて よかったね。
ままさんも 雨に濡れたら 体調崩しそうだもの。よかったよかった。happy01

投稿: acefeel | 2012/05/10 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45206800

この記事へのトラックバック一覧です: ぬれないお散歩:

« 気づかい散歩 | トップページ | スヌーピーハウス »